閃光の優等生
作者:魚周

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

トッシー  2015年04月20日(月) 05:27 (Good:1Bad:0) 報告

苗字なら田中とか山田。
名前は自分の知り合いか友人の名前を拝借するとか…。
受けを狙ってパンスト太郎とかw
このネタはわかりませんよね

返信:魚周 2015年04月20日(月) 05:59


山口右斗にします。

残念ながらネタがわかりませんでした。


トッシー  2015年04月19日(日) 22:37 (Good:1Bad:0) 報告

名前がイタいですね。
現実にいれば間違いなく突っ込まれてイジられますね。
子供の時はまだマシだと思いますが、大人になって社会に出て自己紹介する時、普通に恥ずかしいDQNですなw
普通に名付け親を恨みますな。
こんな痛々しい名前にするなら太郎とか一郎の方がマシだ、みたいな…。

返信:魚周 2015年04月19日(日) 22:53


自分もそう思います。
なんでくじの中にこんな名前を入れたのか不思議です。

この痛々しい名前を変えた方がいいと思うのであれば、具体的な名前込みで送ってくれると嬉しいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み