天使はいつだって憧れの君を見てる
作者:ぶーちゃん☆

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

赤覇  2015年11月04日(水) 22:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

壁|w・)…。
壁|w・)…。
壁|w・)…。
壁|w・)友…情?

既に付き合ってて、そろそろ同棲するかなって感じですよね?
というか八幡君の理性が、そろそろくたばるんじゃないですかね?w

返信:ぶーちゃん☆ 2015年11月05日(木) 05:34

(やべー……超見られてる……)



いやん友情どころか同棲間近になっちゃった(*/ω\*)

実際問題もしも戸塚が実はそっち系で、本気で迫られたら八幡なんて一瞬で理性なんか飛んじゃいそうですよねーw


ペンギン3  2015年09月01日(火) 12:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

スコップで掘っていたら、この作品を見つけました。
おかしいな、男同士だと発酵するはずなのに、とつかたんとだと、とっても甘い砂糖菓子の感じがします。
漂ってくるラブコメの波動……素晴らしいです。

とつかたん、おとめ(なぜか変換できない)ですねぇ。

返信:ぶーちゃん☆ 2015年09月01日(火) 18:56

おおお……まさかこんなしばらく前にエタったに近いような作品に、今さら感想を頂けるとはっ!
そろそろ久しぶりに一本書いて見ようかな〜?なんて思ってたトコなんで、俄然意欲が湧いちゃいました(笑)

でも八幡ととつかたんはラブコメの波動ではなくて、“ただの”男と男の友情ですよっ(ニヤリ


土星辺りの炎燕  2015年06月12日(金) 00:07 (Good:0Bad:0) 5話 報告

良い……(鼻血
もう『つきあっちまえよ』(意味深)
純愛だね。口から砂糖吐き出しそうだぜ。
何はともあれ、とつかわいい


-追記-

いや、血迷うよ八幡は(確信)

返信:ぶーちゃん☆ 2015年06月11日(木) 22:06

いや、普通の意味でも意味深な意味でもつきあわないですからwww

八幡と天使は熱い友情で結ばれています。

八幡が血迷わなければね(ニヤリ


無神論者  2015年06月11日(木) 00:29 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お疲れ様です♪

さすがメインヒロインとっても可愛いのう愚腐腐腐

返信:ぶーちゃん☆ 2015年06月11日(木) 05:38

ありがとうございます♪

やめてください!これは純粋な友情物語です!
腐海の姫の出番はありません〜><


ヨーヨー  2015年06月10日(水) 22:21 (Good:1Bad:0) 5話 報告

男だとわかっているのになんだこの感情は…
いや、これは作者殿の手腕による補正がかかっているからだ…そうに違いない!
なーんてね
しかしここまで戸塚がヒロイン(天使9へ昇華して、違和感がまったく感じないのはすごい!



まぁいろはすは女神(小悪魔)ですが(ドヤァ

返信:ぶーちゃん☆ 2015年06月10日(水) 22:44

それはヨーヨーさんがすでに天使に魅入られているかです♪


…………ダメだ…………最近とつかわSS書いてると、ちょっとおかしなテンションになってしまいます……足を洗いたいのに洗えないっ><


女神(小悪魔)www
相反する存在なのにまったくもって違和感ないはす


チビメガネ  2015年06月10日(水) 22:04 (Good:0Bad:0) 5話 報告

とある読者…誰の事だろうか。

誰だか知らないけどそんな事言ってくれてありがとう。余計に可愛さが強調されてニヤニヤできたぜ☆

…うん、やっぱり戸塚って素晴らしいね。
(15行省略されています)

返信:ぶーちゃん☆ 2015年06月10日(水) 21:53

そうなんですよー。
ある熱烈に戸塚を愛している読者さんの助言のおかげで、こんなにとんでもないアホ作品が生まれちゃったんですよー(笑)

ありがとうとつかたん☆


今後も続けるとしたら、オリジナルの時は八幡視点の方がいいのかなぁ……


十七夜ひなた  2015年06月10日(水) 21:37 (Good:1Bad:0) 5話 報告

とつかたんwww

題名見た瞬間吹きましたwww

ねえねえ、とつかたんってなんで男の子なの?わけがわかんないよww
(12行省略されています)

返信:ぶーちゃん☆ 2015年06月10日(水) 21:58

今回はちょっと飛ばしすぎましたwww

たぶん今まで書いたSSの中で一番ひどいデキです(笑)


もうタイトルから後書きまでひどいもんです☆


しろーあまだ  2015年06月10日(水) 19:59 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お疲れ様でした。

八幡この日はライフ残して
帰れますかね?

家に帰っても天使小町がいるので
ヤバイですね。
次も待ってます。

返信:ぶーちゃん☆ 2015年06月10日(水) 21:55

大丈夫です!小町は八幡を癒してくれるタイプの天使です☆

本来は戸塚も癒してくれるはずなんですが、今回ばかりはゴリゴリ削ってきましたね(笑)


にょぞ  2015年06月10日(水) 19:29 (Good:0Bad:0) 5話 報告

こんにちは

まさかの八幡視点でしたね。
戸塚視点もいいですけど、八幡視点もこれはこれで……
この回を読んで思ったことは、戸塚は誰視点でもかわいいということです。
戸塚視点や八幡視点はもちろん、けっこう前にあった香織視点でもかわいかったのでおそらく誰から見ても戸塚はかわいいのです。
もうこれは宇宙の真理と言っても過言ではないはずです!
そう思いますよね!?

というわけで(どういうわけで?)次回も楽しみにしています!
頑張ってください!

返信:ぶーちゃん☆ 2015年06月10日(水) 21:49

まぁ戸塚はすべての存在に愛される為に生まれてきた存在ですからね!

たぶんそこら辺を歩いてる野良犬とか野良猫視点で書いても可愛いでしょう(笑)
どんな小説だよ。


投稿話順全話感想

遙か彼方の夢  2016年09月03日(土) 23:58 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ぶーちゃん☆さん!

続きはいずこに?!

つづきを!つづきをください!

返信:ぶーちゃん☆ 2016年09月04日(日) 20:34

なん…だと?まだこのSSを読んで感想を書いてくださる読者さんが居る…だと…?

つ、続きは…………テヘッ☆



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み