僕が美少女になったせいで幼馴染が百合に目覚めた。
作者:楠富 つかさ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

伊予二名  2018年10月16日(火) 16:16 (Good:0Bad:0) 55話 報告

ボクっ娘じゃ無くなったのはマイナス要素(´・ω・`)


伊予二名  2018年09月30日(日) 12:10 (Good:0Bad:0) 52話 報告

おおう。あいらびゅーの言い回し。神経衰弱おじさんかー(・ω・)

お? 最近絡み薄いなーって思っていたのですが、ここに来てキスとは。


風早 海月  2018年10月16日(火) 16:43 (Good:0Bad:0) 51話 報告

失礼ながら、指摘、と言いますか、苦言と言いますか…
一般で勝負できない程の成績の差があるにもかかわらずAOを受けても推薦書や調査書や基礎学力調査で跳ねられてしまうと思うのですが…スポーツ推薦などに表記を訂正した方がよろしいかと。AOも倍率は低いとはいえそう簡単には受かりませんよ。

-追記-

ここ10年で変わってますからね〜
致し方ないかと思いますよ。

返信:楠富 つかさ 2018年10月16日(火) 14:09

返信遅くなり申し訳ありません。私自身、前後期の一般しか受けたことがないため、その他の入試方法に詳しくないまま伝聞で書いてしまったため、現実との乖離が生じてしまったようです。書き改めさせていただきます。ご指摘ありがとうございました。


伊予二名  2018年08月21日(火) 01:02 (Good:1Bad:0) 44話 報告

一貫した麻琴さんと、なんかハッキリしない姫宮さん。と言った印象。てか百合嫌なのかな主人公さん。女の体に順応早いですね。tsの割に。

返信:楠富 つかさ 2018年08月22日(水) 23:47

二人のスタンスの対比を読み取っていただけて嬉しいです。感想ありがとうございます。
今後、二人にいろいろと転機が訪れますので、悠希の心の動きを楽しんでいただければ幸いです。また、身体への順応は早さは5話と6話の間に2週間、ほぼ半月挟んでるので何とかなるんじゃないかなと思って書きました。人間関係を描きたかったので主人公がひとりで試行錯誤するシーンをカットした形になりますね。


effutod  2018年09月26日(水) 14:13 (Good:0Bad:0) 9話 報告

七話なのですが、

私がお弁当を作ると麻琴が必ずどれか貰っていってしまう。

私…?

-追記-

八話でも私と買いてあるところがあったので少し気になりました。

返信:楠富 つかさ 2018年10月16日(火) 14:09

コメントありがとうございます。何度かの改稿の度に一人称が変わっているため、修正しきれていない部分があったようです。書き改めさせていただきます。


rock 1192  2020年01月13日(月) 17:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

姫宮悠希の身長と3サイズはどのくらい?

返信:楠富 つかさ 2020年01月21日(火) 13:06

一年生編初期の段階で156センチ50キロ
スリーサイズが上から86、56、83です。

二年生編になるころで、158センチ53キロB88W59H85くらいですかね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み