当方小五ロリ
作者:真暇 日間

▼感想を書く

感想

読む楽しむ  2022年10月14日(金) 00:33 (Good:0Bad:0) 13話 報告

アカシックレコード接続しているじゃないか❗️

-追記-

面白いです。
続きみたいです。


イリーガルオメガモン  2015年08月22日(土) 01:41 (Good:0Bad:0) 13話 報告

鵺さんは殺そうとした瞬間に全て理解されて全ての人に出力されて詰むんですね、わかります。

返信:真暇 日間 2015年08月22日(土) 01:45

 
 感想ありがとうございます。

 自分がどうやられれば負けるのかを理解している相手にさとりんが挑んで負けることはまずないですからね。
 ただ、私はさとりんをそんなことをしてしまう性格にしたつもりはありません。どうなるかはまだ分かりませんけどね。書けてないし。


ひね様  2015年08月21日(金) 11:30 (Good:0Bad:0) 13話 報告

いあいあー!(更新乙すー!
アレ?全知ってどこぞのエロ爺神とかの権能……
ぬえーは正体不明を削られていってるから、頭がパァン!!ってなる前にさとりんが手を打てば何とかかんとか?

返信:真暇 日間 2015年08月21日(金) 11:42

 
 感想ありがとうございます。

 世界のあらゆる存在の誰か一人でも答えを知っていればそこから知ることができてしまいますからね。相手があのエロ爺さんでも。

 一番の問題はそこじゃないんだよなぁ。


棚方仲太郎  2015年08月21日(金) 00:21 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ニャルラトホテップ「正体不明で想起するだけだ。そんな酷いやつが出てくるはずもないだろう?」

こうですねわかります

返信:真暇 日間 2015年08月21日(金) 00:40

 
 感想ありがとうございます。

さとりん「クトゥルフ神話における正体不明の代名詞さんはちょっと黙っててもらえませんかね」

 まあ、そんな感じですね。


loveyou  2015年08月20日(木) 23:49 (Good:1Bad:1) 13話 報告

野菜にも…野菜にも旨味はあるんだ…!
旨味成分アミノ酸の代表格の一つグルタミン酸がぎっしりと詰まってるんだ…!
核酸構成物質ヌクレオチドは入ってないけど、野菜単体の旨味成分でも、塩醤油酒に始まる各種調味料を使えば十分な旨味、野菜の旨味を引き出せるし、スープ、シチューの出汁にもなるんだ…!

-追記-

ああ、そうさ…!味噌さえあれば人類はもっと高みへと上っていけるんだ…!
味噌ッ!それは進化の響きッ!

返信:真暇 日間 2015年08月21日(金) 00:35

 
 感想ありがとうございます。

 存じ上げております。私は野菜だけのスープとかが大好きですしね。

追記

っポトフ


ラジィ  2015年08月20日(木) 23:37 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ぬえちゃんSAN値チェックのお時間ですよー
成功しても失敗しても消失しそうな予感

返信:真暇 日間 2015年08月20日(木) 23:44

 
 感想ありがとうございます。

 そんなに酷いのが出てこないといいですね。ぬえっちょとの相性を考えると望み薄ですが。


投稿話順全話感想

electronic trance  2019年01月09日(水) 16:17 (Good:3Bad:0) 129話 報告

前半は良かったけど失速したね

返信:真暇 日間 2019年01月09日(水) 16:29

正直書きたかったところは大体書いちゃいまして。


ウホw  2016年11月25日(金) 00:52 (Good:0Bad:0) 129話 報告

続き楽しみにしてます!


Night Mare  2016年08月06日(土) 01:17 (Good:0Bad:0) 129話 報告

ダンマチに浮気する前に
さとり様を早く❗

返信:真暇 日間 2016年08月06日(土) 01:29

 
 おk把握
 でもダンまちも面白いのよね。


Night Mare  2016年06月28日(火) 02:26 (Good:0Bad:0) 129話 報告

続きが早く来ないかな?

返信:真暇 日間 2016年06月28日(火) 02:32

 
 中途半端にしかできてないんですよぉ!終わりは見えてるのにそこまでの道のりがえらい遠いんですよぉ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み