当方小五ロリ
作者:真暇 日間

▼感想を書く

感想

未奈兎  2016年06月27日(月) 13:27 (Good:0Bad:0) 28話 報告

レミリアがひ○しネタをかました瞬間カップラーメンが酷いことに・・・(´・ω・`)

返信:真暇 日間 2016年06月27日(月) 13:43

 
 感想ありがとうございます。

 流石に知りませんがな(*´ω`*)


dareka  2015年09月05日(土) 12:39 (Good:4Bad:0) 28話 報告

ウドンゲェ
ほどんど遺言じゃねーかw

返信:真暇 日間 2015年09月05日(土) 19:23

 
 感想ありがとうございます。

 死んでないので多分大丈夫だと思います。狂気も操る彼女ならきっとなんとかできるでしょう。多分。


マヨネギ  2015年09月05日(土) 04:04 (Good:0Bad:0) 28話 報告

……復活の呪文ですか?w

返信:真暇 日間 2015年09月05日(土) 04:13

 
 左右揃えて左から縦読みで。


エリシア・イリス  2015年09月05日(土) 02:22 (Good:1Bad:0) 28話 報告

読みにくっ、解読は簡単だけど簡単なぶんかえって読みにくいw
斜めとか仕込んでないよね? 私が確認できなかっただけで実はあるんですとかないよね。

返信:真暇 日間 2015年09月05日(土) 02:51

 
 感想ありがとうございます。

 本当はカタカナ交じりにして、かつ斜め読みで『こロして』『シにたイ』とかそんな感じのを混ぜてミスリードさせようかとも思いましたが、やってません。


uldkiss  2015年09月05日(土) 01:28 (Good:0Bad:0) 28話 報告

メモ帳コピーの 位置揃えての ゴシック調で読みやすくしての 左読み
アレに抗える月兎さん 今作の主人公は伊達じゃなかった

返信:真暇 日間 2015年09月05日(土) 02:49

 
 感想ありがとうございます。

 狂気と正気を一度で表したくてやった。すごい疲れたからもうやりません。


ガンバスター  2015年09月05日(土) 01:12 (Good:2Bad:0) 28話 報告

発狂文が読める物なんでしたら、後ほど翻訳文出していただけませんか?
自分はさっぱりでした

返信:真暇 日間 2015年09月05日(土) 01:21

 
 左右の位置を揃えて左から縦読みでおk
 はいこれ↓

お く つ ほ あ ひ し も ご こ じ し て あ よ も い の あ て わ し つ せ は
ち ら ち ね か め し う め ろ ゅ ぬ ゐ の り う し う あ ゐ た て き め し
る い の が に さ ょ い ん す み い も こ ひ わ き り あ の し お か て ん
あ さ あ お う ま う や な の ょ や す に め た は ょ れ や は か ら さ で
た む じ れ も も わ だ さ は う だ こ ま さ し う く が つ も な に い も
る い て て れ う た い い い が め し た ま に す も わ は う け げ ご し
い こ つ い く し し た ゆ や け い は あ に で れ つ た う だ れ だ に に
た わ の た ろ わ を い る き ず き お い も き せ か し ま め ば し そ き
み い に み に け ひ の し ず れ た し た ま る か え に く だ わ た れ れ
は な お が ぬ あ ろ は て つ る い し か た こ い ず ち し け た こ だ な
な に い き ら り っ い く け さ ま ょ っ あ と も だ か し れ し の け い
い も う え れ ま て や だ た き だ う た っ は き ん づ ょ ど は み は ど
う か で て つ せ く だ さ く が い さ ま て な え ま い う せ た を か う
ご ん が ひ き ん れ こ い な み き ま た い い て く て に め だ ひ え か
か じ お か が あ て わ も い え た の わ い て い も く つ て の ろ し さ
な な ち り か な あ い う け な い い ら た も た だ る た さ け っ て い
い い る が く た り の た が い し う い い あ み せ も え い だ て か ご
い よ あ う れ を が も た れ の に こ あ こ し も な う て ご も く ら に
た わ か す き ま と お か に が た と っ と も な く こ く の の だ で こ
く い い れ り も う ち い ふ こ く を て も う く な れ れ ほ に さ な れ
な こ い め が れ ご て は れ わ な き い あ ご な っ で た う す っ い に
い ろ た が こ な ざ い い た い い き た っ か っ て お の こ ら た と い
あ さ く い く か い く や く い こ な か た せ て し わ か う お お わ ち
か れ な た な っ ま の で な た わ さ っ の な い ま り し だ と ん た げ
い る い い る た す も す い い い い た に い く う か ら け る は し き



 正気と狂気を入り混じらせて頑張ってみました。もうやりません。


サボテン7h  2015年09月05日(土) 00:15 (Good:0Bad:0) 28話 報告

哀れ、冷麺・うどんメイン・エバラ。
『アレ』を何の対策もせずに見てしまうとは… (……対策って何だろう?)。

TRPGはあまり詳しくないので分からんとですが、SAN値チェック一回でぶっ飛んだんですか?

返信:真暇 日間 2015年09月05日(土) 00:19

 
 感想ありがとうございます。

 対策? ねえよんなもん。
 ……冗談です。一応精神感応防御をしていればましになります。

 2D100を食らえば元々のSANが99だったとしても五割で即キャラロストですからね。


クリティカル  2015年09月05日(土) 00:10 (Good:0Bad:0) 28話 報告

あの文字列読めるは読めたけど、読んでる私まで頭が

さとりん恐ろしい子

返信:真暇 日間 2015年09月05日(土) 00:16

 
 感想ありがとうございます。

 意外にちゃんと読んでいてくれて私は驚きです。一応意味は通じなくても読むのに支障はなくしたんですが、読まなければ発狂しているととりあえずわかってもらえますし、読んでもらえれば発狂しながら頑張る彼女が見れるというボーナス的な感じだったんですが……

 ……みんなさとりんのせいなんですね!(白目)


公孫樹  2015年09月04日(金) 23:52 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ん? ああ狂気の波長を感知できるからこそあそこまで簡単に狂ったのか
やっぱ精神干渉できる存在は狂気に呑まれやすいな

白兎明神様
存在としていろいろおかしいものは距離とか気にしないもんですぜ
(11行省略されています)

返信:真暇 日間 2015年09月04日(金) 23:57

 
 感想ありがとうございます。

 精神干渉できる相手……御子が危ない!

 いや、あれはちょっとした『あなたのことを知っていますよ』と言うさとりん的好意のアピールなんです。

 あー……発動できれば勝てるかもしれませんね。発動できれば。

 イグ辺りになってもらいます? さとりんが見せたもの次第ではそういう形に『直す』こともできそうですが。


グリアノス  2015年09月04日(金) 23:49 (Good:0Bad:0) 28話 報告

地味に気になったのですがあの文字の羅列って無作為に並べたものですか? それとも何か意味があったり?

一つだけ言えるのはあれ見続けてたら真面目に、うっ、頭が!? ってなった事ですね。

いやはや、流石は幻想卿における最狂にして最凶の存在のさとりんと言ったところでしょうか。

うどんげは触れちゃいけないモノに触れてしまったのさ…………バカ野郎、ヤ無茶しやがって…………

…………えーりんやニート姫は大丈夫だろうか?

それでは次回の更新を楽しみにしています。



返信:真暇 日間 2015年09月04日(金) 23:51

 
 感想ありがとうございます。

 それに関しては一つだけ。
 あれ、読めます。

 さとりんは触れられなければすごく無害な子なんですけどねぇ……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み