当方小五ロリ
作者:真暇 日間

▼感想を書く

感想

上連ヤグネ  2015年11月25日(水) 04:21 (Good:3Bad:0) 3話 報告

クトゥルーの神官、正位置にする程度の能力、ルルイエ浮上の条件……。あれ、詰んでるんじゃぁないか、これは。
星辰が『正位置に』並ぶことでルルイエは浮上し、大いなるクトゥルーは蘇る。問題なのは聖者の能力が星辰を動かせる程の出力があるかどうか。

博麗の巫女でも緑髪の巫女でも魔砲使いでも、この際庭師でもメイド長でもいい。異変が起きる前に伝えなければ……。
それにしてもガタガタと煩いな、一体何d……ああ、窓に、窓に!

返信:真暇 日間 2015年11月25日(水) 12:13

 
 感想ありがとうございます。

 聖者の能力値は正邪のそれとそう変わりません。
 しかし、能力は範囲が狭まって使い勝手が悪くなった分、一部においては便利になっています。
 世界には物を正しくしようとする概念が働き、それを手助けしようとするのにはそう大きな力は必要ありません。つまり、聖者の『正位置にする程度の能力』で星辰を正しい位置に持って来ようとすれば、できる可能性は十分にあるということです。
 ……流石に、現状では難しいと思いますが。


クリティカル  2015年11月24日(火) 23:59 (Good:0Bad:0) 3話 報告

何処の地底に逝ったらこのサービス受けれるんですかね?(真顔)
さと×ここ良いよね。
心が浄化されていく。
ただ耳掻きしてるだけなのにどうしてこうも私の脳ではエロく変換されて《スキマ送り》な事をしてると解釈してしまうのか。
此もきっと邪神のせいだよね。

え、ちょ!さらっと出たお空のキス話!?

その時の話を詳しく。

返信:真暇 日間 2015年11月25日(水) 04:38

 
 感想ありがとうございます。

 うちのさとりんは結構優しいので、相手が本気でそれを望んでいることがわかり、かつ裏がなく、同時にそれを行った場合に自分に害がなければ割と受けてくれたりします。まあ、まず見つけなくちゃいけないんですけどね。

 ただの耳掃除です。それ以上のものは少なくとも書いた中には存在しません。

 お空のキスバナ? ペットたちのキスバナになると思いますね。


サボテン7h  2015年11月24日(火) 23:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

涎を垂らす位気持ちの良い耳かきって一回くらいはやってもらいたいですね、普通に。
それでやってくれる人が美人なら尚良し、美少女ならさらに良し。
どっかにそんな店員の居る店ないですかね~。

返信:真暇 日間 2015年11月24日(火) 23:54

 
 感想ありがとうございます。

 妄想でカバーしてみてください。耳かき専門店ならあるようですから。


頭翅  2015年11月24日(火) 23:18 (Good:0Bad:0) 3話 報告

あぁ^〜心がゆりんゆりんするんじゃ^~(意味不)


いくら紫でも他人の耳の中迄覗く変態じゃない………筈…………だよ?(←だんだんと自信が無くなってきた人の図)

え、自信を持って無いと断言してくれ? や、キャラ作りか素なのかは知らんが、雰囲気が胡散臭すぎるのが悪いと思うんだよ。
何しでかすかわからん雰囲気とほぼ何でも出来る能力が合わさりド変態にしか見えなくなる(スキマ送り)

返信:真暇 日間 2015年11月24日(火) 23:54

 
 感想ありがとうございます。

 ちょっと何言ってるかわからないですねww

 いやいや、耳は覗かないでしょう。耳は。耳、は。


さんらいん  2015年11月24日(火) 23:07 (Good:8Bad:0) 3話 報告

やっぱり百合はいいねぇ。百合は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないか、真暇さん。

返信:真暇 日間 2015年11月24日(火) 23:10

 
 感想ありがとうございます。

 空気が良ければ女同士でも男女組でもいいと思います。

 ただしホモ&ゲイ。テメーらは駄目だ!


投稿話順全話感想

electronic trance  2019年01月09日(水) 16:17 (Good:3Bad:0) 129話 報告

前半は良かったけど失速したね

返信:真暇 日間 2019年01月09日(水) 16:29

正直書きたかったところは大体書いちゃいまして。


ウホw  2016年11月25日(金) 00:52 (Good:0Bad:0) 129話 報告

続き楽しみにしてます!


Night Mare  2016年08月06日(土) 01:17 (Good:0Bad:0) 129話 報告

ダンマチに浮気する前に
さとり様を早く❗

返信:真暇 日間 2016年08月06日(土) 01:29

 
 おk把握
 でもダンまちも面白いのよね。


Night Mare  2016年06月28日(火) 02:26 (Good:0Bad:0) 129話 報告

続きが早く来ないかな?

返信:真暇 日間 2016年06月28日(火) 02:32

 
 中途半端にしかできてないんですよぉ!終わりは見えてるのにそこまでの道のりがえらい遠いんですよぉ!


零崎妖識  2016年04月01日(金) 23:01 (Good:2Bad:1) 129話 報告

妖怪『一足りない』、妖怪『猫吊るし』、妖怪『捜し物だけ見つからない』、妖怪『終わらないダウンロード』……いっぱいいるなぁ。

返信:真暇 日間 2016年04月02日(土) 00:00

 
 感想ありがとうございます。

 なんでもかんでも妖怪のせいにしてしまう日本人の遊び心の結果がそれですね。あとからあとから妖怪が生まれます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み