地上を翔るもの
作者:魂代艿

▼感想を書く

投稿話順全話感想

四ヶ谷波浪  2016年08月21日(日) 17:04 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あーーーー!この作品は!にじファン様で閲覧させて頂いておりました!懐かしい……懐かしいです!感想以外のことを書くのは良くないですけど、ほんと懐かしいの、一点です!私もあの時サイト様に二重人格のドラクエ8の作品を投稿していて……いまないですけど、あぁ蘇る思い出が忌まわしくも懐かしい!覚えていらっしゃるなんて思ってないですけど、あの時あなた様の小説の更新が毎日楽しみでした!
まぁ、そんなことはどうでもいいんですよ私のことなぞ!

あの時と変わらず面白かったです!次回どうなるのか、楽しみにしてますね!
刀武器というのはせいぜい竜神(王)の剣ぐらいしかない切れ味を魔物達はどう思って受けるのか、とか楽しみなんです!
それから原作メンバーとの絡みとか、もういろいろわくわくです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み