徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

LIA  2019年04月25日(木) 14:11 (Good:1Bad:0) 109話 報告

えーと、この時期だとアニメに出てきたカールスラント軍人はほぼそろってるはずなので……やったねオリ主! えロスマン先生にご教授願えるぞ!


huntfield  2019年04月05日(金) 06:29 (Good:11Bad:0) 109話 報告

あれ?ひょっとしてコイツ、フランシスコ・サビエ(


投稿話順全話感想

Reiji ID:WYaMRmNI  2021年06月04日(金) 14:54 (Good:5Bad:1) 137話 報告

ゆんゆんのスペック:可愛い、きょぬー、独りぼっち、健気

結婚してキスして子供を産ませるしかありませんね(正義


アスタロト  2021年05月29日(土) 09:08 (Good:2Bad:1) 137話 報告

後日談で新婚生活とか子供たちの話とかも読みたいかも。


アヌビス神  2021年05月22日(土) 00:36 (Good:2Bad:2) 137話 報告

ゆんゆんだ、やったぜ


ガンバスター  2021年05月21日(金) 21:58 (Good:1Bad:1) 137話 報告

このすば系ではアクアとゆんゆんがお気に入りの自分。
今回の短編は嬉しいですw

彼女はヤンデレ系ではまだましな方ですからなぁ>絆されて


巡回中  2021年05月21日(金) 21:41 (Good:2Bad:1) 137話 報告

チート二つもあげたのに魔王退治をやる気ゼロとか神様大損やな


山水公  2021年05月21日(金) 18:36 (Good:3Bad:1) 137話 報告

末永くイチャイチャしろ


orotida   2021年05月21日(金) 18:01 (Good:0Bad:1) 137話 報告

待ってました

最高オブ最高です


ムロン  2021年05月21日(金) 17:48 (Good:15Bad:1) 137話 報告

>せになったんだけどネ!

そりゃあこの娘は世に溢れる危害を加えてくるタイプのヤンデレじゃあないからね。

むしろ適度に追われる側がケアしないと思い過ごしと勘違いで勝手に意中の相手からの自発的に離れていきそうなタイプ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み