徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

藤丸ぐだ男  2019年10月30日(水) 21:33 (Good:0Bad:0) 120話 報告

あー.....原作キャラだと上鳴と峰田は確実に豚さんになっちゃうんだろうなぁ......

続いたりしないかな
[物陰]・ω・` )

-追記-

続いてた

BBちゃん(偽)だらね、メルトと存分にいちゃついてください
見てて眼福なので()


埋まる系グフ  2019年05月17日(金) 00:37 (Good:2Bad:0) 120話 報告

BBちゃん、メッチャ好き...アルターエゴ達との絡みも最高ですね!


ddd32  2019年05月16日(木) 10:46 (Good:3Bad:0) 120話 報告

ナンパ野郎がわかめに脳内変換されたw


天覧会の部長  2019年05月15日(水) 22:36 (Good:1Bad:0) 120話 報告

BBちゃん大好きなので、この話はとても嬉しかったです!しかし、ここまで来ると原作側のキャラ達との絡みが見てみたいですね。


雪解け餅   2019年05月15日(水) 19:21 (Good:2Bad:0) 120話 報告

BBちゃんの話凄く面白いです。
メルトリリス辺りなら雄英高校に入学しても見た目的に違和感なさそう。


猫葉  2019年05月15日(水) 09:36 (Good:1Bad:0) 120話 報告

BBちゃん大好きなので続きが読みたいです


吾が輩は猫である  2019年05月15日(水) 06:35 (Good:20Bad:0) 120話 報告

続いてほしいというか、原作との絡みを見たいです


Mitiduki16  2019年05月15日(水) 06:27 (Good:1Bad:0) 120話 報告

てか、その姿のBBに接触するとか豚さんじゃなくてあめ玉にされるんじゃないの?


ひね様  2019年05月15日(水) 03:25 (Good:8Bad:0) 120話 報告

更新乙い
ぶひいいいいいいいい!!


BBホテップちゃん ID:wvToFjrE  2019年05月15日(水) 02:26 (Good:3Bad:0) 120話 報告

なかなか愉快なことしてますね〜、思わず――――無人の星にしてしまいたいくらいに。

今回の回は、とてもとても良かったですよ。

ええ、本当に。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み