徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

huntfield  2018年09月05日(水) 17:47 (Good:0Bad:0) 26話 報告

この妹にしてこの兄ありやね。

巌さんはそれっぽくないから母親の血なのかな?


kinono  2017年06月28日(水) 21:43 (Good:20Bad:1) 26話 報告

仮にも自分とこの私兵集団や懇意にしていた傭兵を唯一人で皆殺しにした相手に支払い拒否なんてよく言えたな

娼館デビューか!?ってどうゆう意味だ?客として店に入るという意味なのか娼婦として店で働くという意味なのかオーナーとして娼館を経営するという意味なのか?

>東京キングダムやヨミハラでは極当たり前に死体か娼婦か雌奴隷として転がっている程度の代物
 人材不足のせいで未熟なまま任務に送り出しては帰ってこなくて人材不足に苦しんでるんじゃなくて、未熟な人材を娼婦か雌奴隷として送り込み続けた結果人材不足になってるんじゃないのか本当は?

返信:VISP 2017年06月30日(金) 11:04

娼館は客としてですね。

人材不足は残念ながらどっちもなんだよなぁ…


ハラミスジサンカク  2017年06月09日(金) 10:33 (Good:14Bad:0) 26話 報告

お館様とかいうしょっちゅう襲撃受けて部下壊滅しかかってるのに即座に組織を立て直してる有能経営者
率先して前線でがんばってるから部下もついてくるんだろうなぁ
ピンチになっても命乞いとマジチンがあるからね

娼婦になってこい命令の裏には麦は踏まれて強くなるというエールが隠れてる可能性が……?
ムラムラしたら娼婦になって、欲求不満解消されたらさっさと組織壊滅させて復帰するとか校長がやってるから感覚麻痺してるんじゃ


teriyaki  2017年06月09日(金) 02:20 (Good:1Bad:0) 26話 報告

主人公の本来の能力ばれたら今まで以上に熱い視線が向けられるの不可避w
火器の類いは現地調達って報告してるけど実際には大量にストックしてるんだろうなあ
果たしてお館様は主人公と良好な関係を気づけるのか
そもそもコミュする段階までいけるのか手腕が問われるなw


溶けたスライム  2017年06月09日(金) 00:03 (Good:14Bad:0) 26話 報告

敵の前でアへ顔晒さないだけで超絶有能判定を下す組織があるらしい。
……主人公の苦労は絶えそうにないっすねぇ。


FALANDIA  2017年06月08日(木) 22:58 (Good:3Bad:0) 26話 報告

思ったんだが、対魔忍は忍犬とかの忍獣を従えるようになったらもうちょいマシになるんじゃないかな
獣がリスク管理を怠ることってそうそうないからね

>娼婦として潜入

いや、やっぱり駄目かもしれん...


花緑青  2017年06月08日(木) 21:46 (Good:54Bad:0) 26話 報告

アサギ校長結構考えてたんやな
なんというか、感度3000倍でもっと脳細胞が死滅してるのかと思って…いえ、なんでもないです

倉土さんの扱いに悩むのはわかる。
本来されているべき支援が行われていないことを悔やむのもわかる。
働きに相応しい報酬を与えられていないことに嘆くのもわかる。

>米連側の動き探ってこい娼婦になってな!

でも一番先に改めるとこあるやん?


ジョニーJ  2017年06月08日(木) 21:16 (Good:2Bad:1) 26話 報告

米連側の動きの動きを娼婦になって探ってこい→アへってた班員(片方♂)……男を娼婦として送り込んだのか(白目)
お館様に目を付けられてる主人公。それでもお館様に引き抜かれた方がいい人生遅れそうって本当に何なんだ……(白目)

これ主人公ソシャゲで出たらレアリティとかどうなるんだろうなぁー

返信:VISP 2017年06月08日(木) 23:14

通常時R→能力解禁時SR→能力完全掌握時LR
傭兵時HR

味方が自分1人の場合、攻撃力・防御力が三倍になる。
味方がいる場合は、味方二人の防御力が20%UP

絶対に一人で運用した方が強い(確信


emeria  2017年06月08日(木) 20:04 (Good:1Bad:0) 26話 報告

エロゲだから敵に捕まらなきゃ話が進まないことを差っぴいても頭弱すぎ
そのなかでまともなあたまを持つ主人公の明日はどっちだ


ぼるてっかー  2017年06月08日(木) 18:02 (Good:13Bad:0) 26話 報告

本当の能力は隠してるのかw まあ対魔忍の組織じゃ妥当な判断だw

返信:VISP 2017年06月08日(木) 23:21

実際は確立操作なので、自身が認識する限り、何処にでもいるし、何処にでもいない。
それは自分の持ち物も同様なので瞬間移動も物質透過も四次元ポケット的取り出しも可能。

外部からの干渉から完全に透過すると言う霊夢の様な回避技を行いつつ、ドラえもんばりにどんな装備でも何時何処でも取り出し、しかも何時何処でも現れ、気づかれる事もなく任務を果たせる。
完全にワンマンアーミーなので、班員がいると事前の情報収集とかは兎も角、完全に足手纏いになります。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み