徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アスタロト  2017年06月15日(木) 19:46 (Good:9Bad:1) 28話 報告

ワンパンマンについてあまり詳しくないので見当違いの質問かもしれませんが、このころのサイタマって何か仕事はしていたのでしょうか?まさか女子高生のヒモ?

-追記-

えっ、冗談で書いたんだけどマジ?
20代後半の大人としてそれはまずいでしょう。せめて主夫に……あ、ベジ○タさんすみません。

返信:VISP 2017年06月15日(木) 15:44

サイタマさんはヒーロー協会に所属するまで、就職に失敗して無職になって、その後は自己鍛錬をずっと続けておりました。

Q つまり?
A 無職かつ女子高生のヒモです。


hydrangea_  2017年06月15日(木) 17:42 (Good:5Bad:1) 28話 報告

公式チートは神様転生にすら負けない!(勝てるとも言っていない)

喧嘩相手ができてよかったね!


天真 爛漫  2017年06月15日(木) 17:13 (Good:8Bad:1) 28話 報告

某太陽赤だってヒモだったしヒーローがヒモでもいいんじゃない?
それよりも問題なのがもし2人の子供が出来たら力(サイタマ)と技(わざと書いて魔法という)のV3が産まれそう・・・


ナマケモノ一号  2017年06月15日(木) 08:39 (Good:2Bad:0) 28話 報告

サイタマがアゴーニから三年後が舞台なので
原作1話の一年半前ぐらいにスカウト
その一年後サイタマに勝負
その半年後ワクチンマン除去と考えればいけるけど・・・

返信:VISP 2017年06月15日(木) 08:57

修正しました。

エリザの協会所属を設立から半年程度としましたので、これで整合性が取れるかと


鮎阪留夫  2017年06月15日(木) 06:29 (Good:0Bad:0) 28話 報告

原作でヒーロー協会って出来て4年しかたってないんじゃなかったっけ?
サイタマが就活中に顎が割れた子供を助けたのがきっかけでできた組織だったはずだし……。

返信:VISP 2017年06月15日(木) 08:57

修正しました。
若い組織なのは知ってたけど、予想以上に若かった件(汗


折房  2017年06月15日(木) 02:23 (Good:11Bad:1) 28話 報告

ハロエリのくせに人格に問題がない……だと……!?
貴様! ニセモノだな!? 注)偽物(分体)です


FALANDIA  2017年06月15日(木) 02:04 (Good:19Bad:1) 28話 報告

魔法少女=サンが日々騒動を魔法で蹂躙している傍ら、本体=サンはハゲマントとリア充生活
周囲から見ればバカップル同然に見えるも、その実互いに自分の実力を抑えずに戦うことができる心のオアシス
ある意味強くなりすぎたが故の共依存だな


ケナン  2017年06月15日(木) 01:36 (Good:7Bad:1) 28話 報告

満足のいく戦いが出来てよかったなサイタマwww

このバカップルぶりを見続けることになるのか弟子のジェノス君

彼視点の日常が見てえwww


サツキ  2017年06月15日(木) 01:27 (Good:2Bad:1) 28話 報告

 反物質なんてものを生身で平然と殴り飛ばしているんだか拳圧で消し飛ばしているだかしているサイタマさん。……サイタマだからね! で納得してしまえるのが何ともw


なぎ民  2017年06月15日(木) 01:22 (Good:17Bad:1) 28話 報告

何かサイタマが幸せそうで感動した.....



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み