徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

雨のち曇り  2017年06月17日(土) 22:22 (Good:2Bad:1) 30話 報告

>ご主人様は贔屓目に見ても黒髪黒目の美少年

性別、性別。その娘真面目で普通(他より知能があるという意味で)の女の子だから!
行動がクールでカッコいい、生還し続けた対魔忍でも、その娘胃に穴が空いてるだけの女の子だから!

うん、性別知られた上で、女の奴隷からも襲われそうなのは気のせいなのだろうか。…気のせいですよね?うん、気のせいでしょ(丸投げ)。

返信:VISP 2017年06月18日(日) 17:26

行く時は顔変えて行くので合ってます。
で、割りと魔族は性に奔放です。後は分かりますね?


インコ  2017年06月17日(土) 21:59 (Good:9Bad:1) 30話 報告

ほぼ未調教なのに貞操を狙ってくるのか…エロゲ世界の鑑だな!


慈恩愛  2017年06月17日(土) 20:01 (Good:1Bad:2) 30話 報告

対魔忍ありとあらゆる利点、長所、特性をぶっ飛ばす頭脳対魔忍というね


卵掛けられたご飯  2017年06月17日(土) 15:21 (Good:5Bad:1) 30話 報告

未来は分かりませんけど、魔法少女ハロウィン☆エリザが表面上だけでも一番魔法少女軍団の中でまともな良心になりそうだ。
タンクトップといいどうしてトップがまともだと、部下がヒャッハー一歩手前になるのか。フブキ組の方が組織としても統制取れてるのってどうなんですかね。

返信:VISP 2017年06月17日(土) 22:10

 だからこそのマスター権限と言うかバックドアと言うべきか
 もし魔法少女育成計画みたいな事態になったら、責任とってケジメつけさせます。
 デバイス停止した上で、証拠諸々付きで警察署に送るか、ケジメ(ガチ)させるかのどちらかを選ばせてくれます。

 フブキ組、ああ見えて団結力は凄いよね(役立つとは限らないが)


ひね様  2017年06月17日(土) 09:31 (Good:12Bad:2) 30話 報告

更新乙る
だって、タイマニン!!っぽさを出したら主人公の知能が退化して、ンホォルートに行っちゃうじゃないですかー


kinono  2017年06月17日(土) 00:59 (Good:1Bad:1) 30話 報告

ワンパンマンの魔法少女(?も含む)を量産してるけど、気が付いたらフブキ率いるフブキ組やタンクトップマスター率いるタンクトッパーみたいな集団と化してそう

ハロウィン☆エリザはタツマキに絡まれなかったり、ヴィータが技術欲しさにメタルナイトの中の人に目を付けられたリしてないか心配


炉土  2017年06月17日(土) 00:18 (Good:0Bad:17) 30話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


FALANDIA  2017年06月16日(金) 23:06 (Good:4Bad:0) 30話 報告

対魔忍の世界で一人だけゴーストリコンかコールオブデューティでもやってる感じ
難点はこの世界、シェパードかヤムチャみたいな阿呆がほとんどを占めるのでチームプレイがほぼ不可能なところ


ダクソ廃人  2017年06月16日(金) 22:18 (Good:23Bad:3) 30話 報告

もう対魔忍連載しても良いんじゃ無いかな?(中毒)

そして兎に角全部の感想にbad付けてる暇人が居ますねぇ、お疲れ様(嘲笑)


九十欠  2017年06月16日(金) 21:22 (Good:23Bad:0) 30話 報告

確かにこの奴隷たち、性別女だと分かったら対魔忍世界だけあって生やして来そうだもんな

しかし、オリジナルと違って死なないと転移出来ないのか。回想シーンにまで潜り込んでくるからシュレディンガーはヤバイ

不可視の人狼の力みたくも使えるならハートキャッチもできるな。うん、怖い


そしてラストの“対魔忍同様知能の方に問題がある”
もうどうしようもないパワーワードだよなww

返信:VISP 2017年06月22日(木) 22:19

このお話がR18なら、生やす展開もあったのですが…残念ながらこのお話はチート主人公がどこまで自身の尊厳=貞操を守れるかというお話なのでないです。
無理せず、出来る事を最大限に、常に用心しながら任務を全うする。
それのなんと難しい事か…(遠い目

なお、転移はできますが、定期的に自害しとかないと痛みへの耐性が低くなるのでちょくちょく自害して忘れないようにしてます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み