徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

幻の犬@旧名は赤犬  2017年06月25日(日) 00:58 (Good:4Bad:0) 33話 報告

とりあえず対魔忍のひとたちは、辞書で「忍」という文字の意味を調べてみようか。問題は調べた上で、特に何も感じなさそうな人が相当数いるんじゃないかということだけど。


kinono  2017年06月25日(日) 00:45 (Good:0Bad:0) 33話 報告

前に感想の返事で

>一度入れたものは完全に虚数に落とす事も可能なので、いらないと思ったものはそのまま消滅させられます。
>なお、入れるには一度その対象に触れたり等して、しっかりと認識する必要があります

って有るけど、つまり本人のやる気と状況次第ではエドウィン・ブラックでさえ場合によっては完全消滅させ事が可能かもしれないって事だような?
なめプとは言え今回の対戦結果も加味すると……真の対魔忍最強はアサギではなく灯って事じゃねえ?

返信:VISP 2017年06月25日(日) 07:53

アサギの速さに追いつくには、互いが互いを認識している必要があるので、能力ありきの奇襲の時点で負けます。
まぁ死に戻るだけですが。

で、四次元ポケットに入れられるのは、あくまで自分で認識を左右できるもの、つまり非生物かつ他の人に見られていない状態の物体のみです。

少なくとも、現時点においては(成長しないとは言ってない)


迷子屋エンキド  2017年06月25日(日) 00:42 (Good:1Bad:0) 33話 報告

ホンマ対魔忍は修羅の道やでえ……。
これ逃げた方が早くない? くない?


多以良  2017年06月24日(土) 07:56 (Good:35Bad:0) 33話 報告

対魔忍ってなーに?=国営脳禁超人忍者デリバリーヘ○ス集団(一切忍ばない)

ほんとなんなんだろうな…対魔忍って。

カオス過ぎて考えてもわからないよ…ッ。


どくいも  2017年06月24日(土) 02:02 (Good:0Bad:0) 33話 報告

アサギさんは油断してるから襲われているだけだから(震え声)
魔族相手に能力封印した状態で休暇予定頼んじゃって犯されてるけどただの油断のはずだからか(震え声)


ぼるてっかー  2017年06月24日(土) 01:26 (Good:1Bad:0) 33話 報告

アサギの術はあくまで高速移動の結果分身して見えるだけで分身ではなかったはずだけど?


猫唄  2017年06月24日(土) 01:10 (Good:6Bad:0) 33話 報告

>何故見逃すの!?

灯「だってこれ以上相手するのメンドいし」


YOOT  2017年06月23日(金) 23:47 (Good:2Bad:0) 33話 報告

レインコートとしての活動の際のスタンスはゴルゴ13のスタンスベースにしてるのかな?
しかし相手がコンディション的に不利だったとはいえチート筆頭と互角に戦えるとは・・・
それでも一切の油断が出来ず油断すればアヘ堕ちへ直行できるあの世界の魔境っぷり・・・


yoshiaki  2017年06月23日(金) 23:39 (Good:21Bad:0) 33話 報告

裏切りを許さない殺し屋・・・。
デューク東郷ですねわかります


teriyaki  2017年06月23日(金) 23:31 (Good:55Bad:0) 33話 報告

眠ってるときも能力発動してるはずの灯の夢の中に現れる夢魔
相性の関係だろうけどもしかしてこいつすごいやつなのでは?w



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み