徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

永遠のなぽさん  2020年02月23日(日) 12:19 (Good:11Bad:1) 63話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


西居伊佐美  2018年09月02日(日) 21:20 (Good:12Bad:5) 63話 報告

転生モーさんの続きも気になんのよね。
続きます……よねこれ


エルザ  2018年05月12日(土) 19:12 (Good:4Bad:0) 63話 報告

転生モーさんが逝くの後編楽しみにしています。
アーサー王との対決?が一番楽しみです。


bxs06514  2017年10月31日(火) 13:48 (Good:3Bad:23) 63話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


TRANS-AM  2017年10月31日(火) 12:47 (Good:3Bad:1) 63話 報告

  ちょっと思ったんですがこのモーさんってもしかしてギルガメッシュの好みにかなり近いんじゃね?外見はアルトリアを大人にした感じでいうまでもないですし、スタイルに関しても黄金律(肉体)スキル持っててもおかしくないくらいバランスいいので。血筋もいうことないですし王としても問題ないレベルでモーさんはこなせますから。なにより処女ですし。しいて問題というか未知数なのはモーさんが現在進行形で原人神扱いなのでギルガメッシュが神が嫌いな所ですかね?

返信:VISP 2017年10月31日(火) 13:22

処女懐胎して出産済みなのを処女と言って良いのか…膜とか残ってないだろうし…
現人神扱いは我様としては微妙なラインですね
肉体は確かに神霊のそれだけど、メンタルは人間のそれを保ってる訳ですし
更に言えば理不尽な祟りもしてないし、イシュタルの時の様に嫁にしたら神様サイドになるって訳でもないでしょうし


konkon2  2017年10月31日(火) 12:38 (Good:5Bad:0) 63話 報告

そういえばこのランスロットはモードレッドの顔を見た事が無いんだな…

冬木に蠢く陰謀があっという間に解決。
やはり根源への孔以外を目的とするならキャスターが最強…
キャスターに願いを叶えてもらえばいいのだから。


モッフラー  2017年10月31日(火) 11:20 (Good:22Bad:1) 63話 報告

頑張れアルトリア。負けるなアルトリア。
鞘はモルガンがパクッてるっぽいから多分五次は出れないから若い燕にはあえないぞ!
つまり今回がラストチャンスだ!


XYZ+  2017年10月31日(火) 11:13 (Good:29Bad:20) 63話 報告

正直、今の所は目新しいものがある訳でも無いって感じっすね>第四次編
アルトリアさんをぼっこぼこにしたいだけかな?と言う気分。



(8行省略されています)


b.b  2017年10月31日(火) 11:04 (Good:1Bad:0) 63話 報告

次回は、MRS(モードレッドリアリティショック)か…


TRANS-AM  2017年10月31日(火) 11:00 (Good:5Bad:0) 63話 報告

  英霊エミヤが生まれるか生まれないかはそうたいした問題じゃないんじゃなかろうか?確か原作の三つのルートを辿った士郎は英霊エミヤにならないとかどこかで読んだ記憶がありますから。別に世界と契約して守護者になったのはエミヤだけではなくそれこそ山のようにいますから。次回のセイバーの反応がとても楽しみですね。今のモーさん見たらアルトリアにとっては突っ込みどころ満載ですから。確か原作でもモーさんが自分の出自を言って初めて自分の血を分けた実の子供だと認識していたはずですので仮面とったときの反応が期待できますわ。鎧着てないのでスタイルの違いとかでも絶望案件ですし、モーさんが裏技的な方法で現在も名前は変わってますが国を存続させているなんて知ったときの反応もすごそう。ただまあ現在進行形で原人神扱いのモーさんへの神嫌いなギルガメッシュの反応がどういった物になるのかが気になるところですが。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み