徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

蝦蟇口咬平  2017年11月05日(日) 20:09 (Good:1Bad:0) 65話 報告

これきよひーじゃなくてオリ主でも良かったんじゃなかろうか
とは思ったりするけど
なんだかんだ作者さまTS転生好きだなw
魅力的にえがけて凄い


ライト  2017年11月03日(金) 01:28 (Good:13Bad:0) 65話 報告

モードレット編があれだったので凄い癒されます。

安珍編の悲恋のきよひーも好きですが、こういう幸せなのも好きです。もしこの二人のきよひーがカルデアにいたら互いに旦那自慢をしてそうだな~、と妄想してしまいましたw


ハイズ♂  2017年11月02日(木) 22:37 (Good:1Bad:0) 65話 報告

アーサー王とか山のように居るし、原作きよひーもいるんじゃろか、このカルデア


真矢  2017年11月02日(木) 20:55 (Good:7Bad:0) 65話 報告

>NTR騎士やダビデ豚が声をかけるも〜
マシュ、コイツです。


夜月天音  2017年11月02日(木) 15:29 (Good:2Bad:0) 65話 報告

このきよひー何歳の姿なんだろ?
ドレイク姉さんより身長高い。

返信:VISP 2017年11月02日(木) 16:02

想定してるのは17歳くらいですね。
12歳であんだけ発育良いなら、これ位あってもおかしくないかなって。
本人薬学得意なら、健康に良い食材の知識も豊富だろうし、貴族だから平民よりも食べれてるだろうし、
嫁入りしてからはそれ以上に栄養取れる筈だし


全裸セスタスマン  2017年11月02日(木) 14:05 (Good:8Bad:0) 65話 報告

初心者から熟練マスターまで、幅広く使えるキャラですねコレワ...

俺だったら聖杯ぶち込むレベル


ケミヤ  2017年11月02日(木) 14:04 (Good:3Bad:2) 65話 報告

重箱の隅をつつくようなんですが変化Aなら玉藻と同じなんで防御アップ3T&防御アップ(1T)だと思います……


ひね様  2017年11月02日(木) 12:17 (Good:5Bad:0) 65話 報告

更新乙い
モーさんとかだと、うむオリ主だな って思うのに
きよひーだと、えぇ……(困惑 ってなってしまうのは何故なのか
カルデア在住のきよひーに毒され過ぎただろうか


どらいばー  2017年11月02日(木) 11:36 (Good:1Bad:0) 65話 報告

仮にステータス星1並に低くても普通に星5レベル…というか、回復とNPに特化したサポートとか弱いわけない。女神の加護と薬学の取り回しが強すぎて、宝具なくても強いなコレ…。星3なら、これがフレガチャから出るのか…

返信:VISP 2017年11月02日(木) 16:04

実は元帥と同じと言う裏設定が…


SIN罰  2017年11月02日(木) 10:58 (Good:7Bad:0) 65話 報告

以前の安珍とある意味立場逆転……まあ時代が時代だと薬師って強いし



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み