徒然なる中・短編集(元おまけ集)
作者:VISP

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

不可みどり  2021年02月15日(月) 21:24 (Good:1Bad:0) 95話 報告

このすばssだけが目的だったけれど、いつの間にか他のssも見てた。とにかくそれぞれの話の内容が面白い。ありがとうございます。


snow9  2018年10月26日(金) 16:39 (Good:0Bad:0) 95話 報告

読み直していてふと思ったんですが落第騎士リトライ、(原作と比べて)桐原君も幸せになっているのでは?

原作:(データ上は)超格下相手に舐めプしていたら逆転され、最後は泣き叫んで命乞いした挙句気絶。
リトライ:公式戦最速敗北記録を塗り替えこそするがほかの試合でも似たり寄ったりだから風評被害は少なそう。

桐原TSと併せて考えると静矢君、よくて学園中退させられ実家に呼び戻し、最悪は「そもそも静矢なんて人物はいなかった」ことにされ暗殺されそう(汗


百人目  2018年09月05日(水) 18:52 (Good:8Bad:0) 95話 報告

黒鉄父:だからあれは伐刀者を目指すべきではないとあれほど言ったのだ…!!
うん、親切は人のためならずというか、関わっちゃったのが間違いと言いますか…
逃げずにちゃんと振っとけば良かったものを…(南無南無)


コミッサール  2018年09月05日(水) 13:43 (Good:1Bad:0) 95話 報告

やっぱりここは あたしは男だ~(怒)とぶん殴るがお約束では。 次回以降いつかは工厰出るといいな、


















244  2018年09月05日(水) 06:55 (Good:3Bad:0) 95話 報告

一輝SAN……。
まあ珠雫の兄だからね、ヤンデレるのはしょうがないね。


きょうこ  2018年09月05日(水) 03:29 (Good:3Bad:0) 95話 報告

ヤンデレは最強。はっきりわかんだね。
あの妹にしてこの兄ありという説得力よ!

>不肖桐原静矢もとい静(0歳)、未使用のままマイサンを無くす。
この一文だけで、止めどない涙が……!!!

>次は?
セシリアとモーさんを諦めない!


aa ID:3WlYdmvs  2018年09月05日(水) 02:17 (Good:5Bad:0) 95話 報告

たしかに妹がアレな時点で兄である一輝さんもヤンデレの素養があってもおかしくないよね……
まあTS状態だからセフセフ、男のままだったら絵面がヤバかった


PALUS  2018年09月05日(水) 02:00 (Good:0Bad:0) 95話 報告

更新乙!
あれ?イッキサンの目のハイライトが……。
微妙にサイコさん入ってる!?


ディサルト  2018年09月05日(水) 01:41 (Good:4Bad:0) 95話 報告

なるほど!
確かに主人公の境遇を考えるとこうなってもおかしくない

(ヤンデレってそれだけでカタログスペック的にあり得ないことを平気でこなすキャラ多いですから一輝は抜刀者としても強くなったのでは、なお最も成長したのは精神のもよう)


adachi  2018年09月05日(水) 01:11 (Good:1Bad:0) 95話 報告

感想遅れたけど、赤城さんのメシテロメニューはどれも美味そう。
他の鎮守府にはこの赤城さんはどんな噂になってるんでしょうね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み