美月転生。~お兄様からは逃げられない~
作者:カボチャ自動販売機

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

杉やん  2018年01月09日(火) 22:20 (Good:0Bad:0) 67話 報告

三校に愛梨がいなく一高にいる時点で一年女子がパーフェクトを達成する気配が濃厚で、摩利のアクシデントもカバーできそうな美月がいるから無頭竜による妨害工作なんて焼け石に水なもんというより美月大好きな真夜さんがブランシェ同様行動起こす前にサクッと潰してそうですね。あと一条が深雪にひとめぼれしたら美月によって何かされそうですね。

返信:カボチャ自動販売機 2018年01月29日(月) 23:00

色々盛り沢山な上、原作ブレイク上等な展開を用意しているのですが、基本的には女子メインのお話になるかと思います。とはいえ、一条とかも絡ませていく予定です!お楽しみに!


さまよいびと  2017年12月31日(日) 15:16 (Good:0Bad:0) 67話 報告

地雷系か……魔法だよね、魔法のことだよね(震え)

今年もよい作品をありがとうございました。
とはいえさすがにお年玉とクリスマスだけでは寂しいwので
来年はお年玉以降の展開も楽しみにしています。
よいお年を。

返信:カボチャ自動販売機 2018年01月29日(月) 22:54

魔法のことですね(震え)
今後、原作ブレイク確定の展開を用意していますのでお楽しみに!


投稿話順全話感想

夢野千鶴  2022年07月09日(土) 22:17 (Good:0Bad:0) 81話 報告

こっちの更新もお待ちしてますね


柊飛鳥  2021年07月18日(日) 11:29 (Good:3Bad:0) 81話 報告

更新してください。いつまでも信じてます。どうか……


御剣澄和  2021年05月17日(月) 23:47 (Good:0Bad:0) 81話 報告

偶々見かけて第68話まで読ませていただきました。
このお話の美月のノリやそれに振り回されるさすおに達、色々な意味で面白いです。

ちなみにこのお話の美月は『前向きに弾けた黒髪の夢見りあむ+マサキ・アンドーレベルの方向音痴』というイメージですね。

更新は停止しているようですが再開される日を気長にお待ちしています。
では、また。


一ノ瀬輝瑠  2021年02月12日(金) 11:30 (Good:1Bad:0) 81話 報告

続きが欲しい…
更新待ってます!


ナナカ  2020年12月24日(木) 11:46 (Good:1Bad:0) 81話 報告

とても続きが楽しみです。更新お待ちしております。


けんけん ID:6RytRN8c  2020年11月18日(水) 03:12 (Good:3Bad:0) 81話 報告

こちら続きはないのでしょうか……

読みたい……


グルジオ  2019年11月20日(水) 02:53 (Good:2Bad:0) 81話 報告

とても素晴らしいです。応援申し上げます。


杉やん  2019年11月04日(月) 10:08 (Good:0Bad:0) 81話 報告

リーナが一高に転入、美月が選手に推されたけど代わりにリーナがやっても良いかな。美月が出るなら種目はなんでしょうね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み