プリキュアオールスターズ エイジオブロボホープ
作者:ブレード

▼感想を書く

感想

クワトロン大帝  2015年06月29日(月) 16:42 (Good:0Bad:0) 2話 報告

早速読ませていただきました。

これからの展開が期待できますね。迫力のある戦いが楽しみです。

返信:ブレード 2015年06月29日(月) 17:53

はい、迫力で戦いますよ。ハーメルンでおけるプリキュア小説を是非楽しみにしてください。


投稿話順全話感想

ジャンキー  2019年03月19日(火) 11:14 (Good:0Bad:0) 20話 報告

できれば正気に戻ったロボホープたちにもう少し出番を与えて欲しがった!まだやれた!まだやれたよ!彼ら!


クワトロン大帝  2015年10月15日(木) 14:42 (Good:0Bad:0) 20話 報告

久々の感想です。とうとう決着がつき、無事に平和を取り戻した一同でしたね。

総合としての感想ですが、それぞれ役割に合った場面を細かく表現していたところが印象に残りました。世界規模な侵略や別々での戦いなども躍動感がある感じだと思いました。個人的にはとても満足できた話だと言えます。

次回作を楽しみにしつつ今後も期待しています。

返信:ブレード 2015年10月15日(木) 18:10

感想ありがとうございます。プリキュアの次回作は来年の春辺りに書こうか考えます。わたしの小説物はシリアスかつ世界規模な侵略、戦争など中心に書いています。


鳴神 ソラ  2015年10月14日(水) 22:18 (Good:0Bad:0) 20話 報告

マリオ「未来の可能性を信じて勝利したな」

ルイージ「そうだね…だけど大丈夫かな?」

フォックス「確かになぎさは反対していたが次回作があればどうなるんだろうな?」
(10行省略されています)

返信:ブレード 2015年10月14日(水) 22:25

感想ありがとうございます。最終回の内容書くのがかなり悪戦しました。何をどんな風に書いたらいいか?誤字修正しました、ありがとうございます。次回作はまだ決まっていませんがらエイジオブロボホープの続編は必ず書きます。来年の春辺りに。


鳴神 ソラ  2015年10月01日(木) 12:32 (Good:0Bad:0) 19話 報告

マリオ「黒幕登場か」

ルイージ「見るからに漁夫の利な感じでロボホープを操ったのかな?」

スネーク「倒されれば自分が、倒さなくても後で自分がな感じでの二重の計画って所か」

クッパ「うむむ」

次回を待ってます!


鳴神 ソラ  2015年09月28日(月) 12:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

マリオ「プリキュアキラーロボを見事に撃破したな」

ルイージ「パーフェクトとスパイは良いコンビだね」

クッパ「うむ、ホントなのだ」

スネーク「次はいよいよロボホープとのバトルか?」

次回を待ってます!


鳴神 ソラ  2015年09月21日(月) 00:35 (Good:0Bad:0) 17話 報告

マリオ「RーREXを撃破したな」

ルイージ「レーネちゃんのバイオライダーを感じさせるやり方だったね」

フォックス「次はロボホープ戦か?」

スネーク「どうなるんだろうな?」

次回を待ってます。


curemaster  2015年09月17日(木) 12:38 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ラブリーの究極形態はイノセントじゃなくてフォーエバーラブリーだからFラブリーのほうが正しい筈よね


鳴神 ソラ  2015年09月15日(火) 13:03 (Good:0Bad:0) 15話 報告

マリオ「Mドゥリーズの機転で脱出出来たな」

ルイージ「うん、後は強力やロボットに対してどう立ち向かうかだね」

スネーク「そんな様子を見てる謎の人物はもしかするとな」

フォックス「だよな」

次回を待ってます!


クワトロン大帝  2015年09月14日(月) 16:28 (Good:0Bad:0) 14話 報告

容赦なく襲いかかるロボホープ達に苦戦するみんな。どうにか押し切られないように勝利してほしいですね。

まだまだ戦いが終わるのに時間がかかりそうですが、果たしてどうなると思うか気になります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み