ただ一言、”美味しい”と
作者:こいし

▼感想を書く

感想

Shinya769  2020年09月17日(木) 03:11 (Good:1Bad:0) 72話 報告

薊さん哀れすぎるww
そして恋くんの煽りスキル高すぎるな

自分の理想の体現者である恋くんを貶すなんて、自分の考えを否定してるだけだぞ薊くんよぉ…

これはTwitterトレンドに「薙切薊」が乗って総叩きされる未来が見えるぞ


うぇげなー  2020年09月17日(木) 02:18 (Good:6Bad:0) 72話 報告

他の方の焼き増しみたいな感想でしかないけど、薊のカリキュラムで恋を追い出すことはできないんだよね
だって“美食”を作るために料理人による揺らぎを許してないものだから、料理人が味見する意味がない

原作でも思ったけど、料理って客層に合わせたアレンジも必要になるはずだから、薊の教育って先細りが目に見えてるんだよな
個性を殺す教育だからレパートリーが尽きた瞬間、全ての料理屋で閑古鳥が鳴くようになる


117  2020年09月17日(木) 02:12 (Good:2Bad:0) 72話 報告

更新お疲れ様です。

司先輩とかもも先輩とか、恋君のサポートが欲しいだけだから、料理人生命を断つのに容赦しないんじゃないかと思って、ちょっと背筋が冷たくなりました。
しかし、叡山先輩をここまで応援した作品がかつてあっただろうか…。

次回も楽しみにしています。


かもがわ  2020年09月17日(木) 01:11 (Good:0Bad:0) 72話 報告

原作の薊政権の授業内容考えると、完全に恋の基礎力が見えるから、成績悪いから退学にできないよな


huntfield  2020年09月16日(水) 23:06 (Good:0Bad:0) 72話 報告

「料理人に専念すればもっと席次は上だったかもしれない」と言われていた叡山先輩が本気を出しただと……ッ!


アゆス  2020年09月16日(水) 23:04 (Good:2Bad:0) 72話 報告

叡山先輩がイケメンすぎる件


Asteriskss  2020年09月16日(水) 21:14 (Good:0Bad:0) 72話 報告

ここまで評判がいい生徒を新総帥が一方的に排除するわけには行かないよね。世論とか卒業生とか学内とか色々批判されそうだし。


黒猫ヤマト  2020年09月16日(水) 21:09 (Good:0Bad:0) 72話 報告

面白かったです、次回も楽しみ待ってます。


まどぼー  2020年09月16日(水) 19:23 (Good:23Bad:0) 72話 報告

叡山先輩の口から料理人らしくという言葉が聞けるとは…これは叡山先輩のガチ料理が見れそう


度度李娃  2020年09月16日(水) 18:58 (Good:7Bad:0) 72話 報告

俺の叡山先輩……いつのまにかそんな中に……

返信:こいし 2020年09月16日(水) 19:04

間違えただけです汗
修正します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み