オーバーロード・あんぐまーると一緒 ~超ギリ遅刻でナザリック入り~
作者:コノエス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

万里支店  2019年11月22日(金) 06:28 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白いです、あんぐまーる様大好きです。


アーチビショップ  2015年08月11日(火) 11:01 (Good:2Bad:0) 13話 報告

面白くて一気に読みました。主人公も魅力的で原作キャラも活き活きとしています。
そして、やはりオーバーロード最萌キャラはモモンガ様・・・・・・。

ブラックホールを免れた威光の主天使はどうなる!?


barrage  2015年08月10日(月) 22:45 (Good:8Bad:0) 13話 報告

アルベドよ……至高のお方への忠誠心はどうしたんだ。こいつ出てくるたびに、あんぐまーるへの露骨な嫉妬しかしてないぞ。
このまま関係が改善されないと、デミウルゴスあたりに粛清されてそう。


アンセム  2015年08月09日(日) 20:32 (Good:0Bad:0) 13話 報告

なんか主人公に後日アルべドが、ルべド以下ドリームチームをけしかけて
暗殺する未来しか見えないw


SG1  2015年08月08日(土) 20:09 (Good:0Bad:0) 13話 報告

それを言ったらドミニオンさんはどうなるんだよwww

っていうかアルベドの出番って言っても発狂芸(酷)程度で(処刑されました


ZIPMAN  2015年08月08日(土) 15:56 (Good:1Bad:0) 13話 報告

でも、これから法国の指揮官にもっと酷いことするんでしょ?


ななかま  2015年08月08日(土) 12:55 (Good:8Bad:0) 13話 報告

(´・ω・`)ももんがさんのせいであるべどさんから理不尽な扱いされたよね

(´・ω・`)あやまって?


zangief  2015年08月08日(土) 12:47 (Good:8Bad:0) 13話 報告

幾らアルベドでも41人のあんぐに喧嘩売るようなのはやらなさそうだし他の守護者連中からも良い顔されないように思える


ハムスケ=忠臣 ID:JC/m00D6  2015年08月08日(土) 09:50 (Good:0Bad:0) 13話 報告

あんぐちゃん…此れは某も相手に同情するで御座るよ、神の様な存在が三柱も居るで御座るからな死地に処のレベルじゃあないで御座る。

アルベド殿はファイトで御座る。


セリア  2015年08月08日(土) 04:57 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ブラックホール「解せぬ」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み