オーバーロード・あんぐまーると一緒 ~超ギリ遅刻でナザリック入り~
作者:コノエス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

daath  2015年11月12日(木) 00:40 (Good:3Bad:0) 19話 報告

>あれ? でも盟主もこのくらいの事は普通に知ってる範囲内じゃないんですか?
>普段あんなに頭のいいお知恵の冴え渡るアインズ・ウール・ゴウンの統率者が知識の引き出しの中に入ってないはずが無い。
>きっと知ってるけど知らない振りをして私に花を持たせてくれたんだ。
>さすが盟主。 聞き上手のイケメンナンパ師か。

あんぐまーるさんNPCの思考回路になっちょるwww


ディアーチェ  2015年11月11日(水) 00:39 (Good:0Bad:0) 19話 報告

エントマちゃん可愛い(*´ω`*)
あんぐまーるがお祭りで騒ぐ子供みたいで可愛い(*´ω`*)


ロミアス  2015年11月10日(火) 08:43 (Good:0Bad:0) 19話 報告

アルベドなら大丈夫かもしれんが、こんなナザリックが割れる危険をモモンガと様に知られたらまずいですよ!

はぁ…エントマちゃんかわゆ…(現実逃避)


ぷろぱー  2015年11月10日(火) 07:25 (Good:2Bad:0) 19話 報告

アルベドさんがあんぐまーるさんへの嫉妬と
(第一部終わった時点では公式でも明かされてなかった)至高の方々ぜったいしとめるうーまん要素でアカン事に。
そりゃデミさんも警戒しますわな。

そしてバレアレに関わるいざこざはナーベラルへと……?


雷帝2  2015年11月10日(火) 01:29 (Good:0Bad:0) 19話 報告

おお、ブリタのポーション話、こちらに繋がりましたか
となると、ンフィーレアの依頼ってナーベラルに行きそうですね

アルべドへの報告した事をデミウルゴスにも伝えてましたか……まあ、デミウルゴスも「大丈夫か、あいつ?」って不安があるんかなあ、とか思ったりwまあ、抱き枕作ったり、あの奇行っぷり見れば不安抱くのは分からんでもないですが……
最も、アルべドの場合は根幹にモモンガ以外の至高の41人への不信感とかがありますからね。そこに女性としての警戒感が混じるとなると仕方ないでしょう


九尾  2015年11月10日(火) 00:10 (Good:2Bad:0) 19話 報告

ポーションがこう繋がったーー!!

この場合、やはりアドバイスしたあんぐまーるが責任感じますな。
あれ。なんだかナーベラルのポンコツぶりが別の形で消化されていく感じになってる?

ポーションの相場の差ですけど。
金貨しかないユグドラシルでは、1万円からが100円ショップの売り物って感じですな。
下手したらジンバブエドルくらいの経済差です。


ショウラン  2015年11月10日(火) 00:09 (Good:0Bad:0) 19話 報告

出来るナーベさんに脱帽。

人間に笑顔の演技が出来るナーベを想像するだけで違和感ヤバイですね。可愛いですけど!


投稿話順全話感想

くまたろう2号  2018年03月03日(土) 14:05 (Good:1Bad:0) 21話 報告

続きが気になります!


やきりんご06  2016年04月11日(月) 22:29 (Good:0Bad:0) 21話 報告

とても面白いです。
更新を楽しみにしてます。


モリー油  2016年03月23日(水) 01:05 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新楽しみに待ってます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み