オーバーロード・あんぐまーると一緒 ~超ギリ遅刻でナザリック入り~
作者:コノエス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

くまたろう2号  2018年03月03日(土) 14:05 (Good:1Bad:0) 21話 報告

続きが気になります!


やきりんご06  2016年04月11日(月) 22:29 (Good:0Bad:0) 21話 報告

とても面白いです。
更新を楽しみにしてます。


モリー油  2016年03月23日(水) 01:05 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新楽しみに待ってます


なら ID:QbXi0qg6  2016年02月19日(金) 22:30 (Good:0Bad:0) 21話 報告

おぉおーー!!
更新してるーー!!!
待ってました!
けどマイペースで続けて貰えれば嬉しいです。えたらなければ。

クレマンちゃんにどんな鬼畜な所業が与えられるのか楽しみに待ってます!


紅茶王女  2016年02月15日(月) 23:12 (Good:0Bad:0) 21話 報告

十五話誤字報告
>ここで無効が欲しいだろう情報
向こう


かれはいろ  2016年02月15日(月) 22:50 (Good:0Bad:0) 21話 報告

あほじゃない…だと…

偽物だ! パンドラだ!


九尾  2016年02月15日(月) 21:59 (Good:1Bad:0) 21話 報告

お帰りなさいアホの子。もといあんぐまーる。

バレアレ家の元にもたらされたポーションを渡した冒険者は一体今どこにいるんだ。
なぜか何度も顔を合わせたり、偶然遭遇したりしてる気がしてならないぜ!


Mr.フレッシュ  2016年02月15日(月) 21:57 (Good:0Bad:0) 21話 報告

感想初めてです。いつも面白おかしく読んでいます!!

ナズグルやっぱカッコいいですね。私的にはサウロンの甲冑姿もかなりカッコいいとおもってます。バルログもかっけーし、王の帰還に出てきた甲冑装備のトロルや、サルマンのウルクハイ軍団もカッコいいです!!

読んでて気になったんですが、主人公の名前ってあんぐまーるですよね……本当に今更ですが、アングマールの魔王のアングマールは魔王の治めていた土地、国の名前でっせ。アングマールという王国の魔王でっせ。魔王自身の本名はティンドムルと言って、「黒き王子」の意であるエル・ムーラゾールという異名も持ってます。

しばらく視てなかったのもあって、本編や感想で語られていたか覚えてませんが、これは敢えてアングマールという名前にしてるんですか?

これからも更新頑張ってください!!


pp2061  2016年02月15日(月) 21:42 (Good:1Bad:0) 21話 報告

あほの子あんぐまーるが帰ってきたヽ(´ー`)ノ

あんぐまーるが何かやからかすのが楽しみですw


投稿話順全話感想

モリー油  2016年02月01日(月) 00:37 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新楽しみに待ってます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み