オーバーロードは悪魔なので泣きません
作者:みやま

▼感想を書く

感想

なぎ民  2017年02月06日(月) 12:51 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ダンテがオーバロードにキタァァアァァァァァアァ‼


王の財宝  2015年08月10日(月) 00:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

5分ほど前に放送されてる分のアニメ全話みてめっちゃハマりました!
これからも楽しみにしています!
頑張ってください!
応援してます!

返信:みやま 2015年08月11日(火) 23:26

私もアニメ見て滅茶苦茶はまった子なので…ッ!

応援ありがとうございます(>_<)


フート  2015年08月09日(日) 23:35 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ダンテが作ったNPCはトリッシュで武器は魔剣スパーダとルーチェ&オンブラかな?

続き楽しみにしてます!!

返信:みやま 2015年08月11日(火) 23:27

NPCもマジでどうしようかなと。
わたくしめに二人目のスタイリッシュな奴を書けるのか?と、ね…。

もし何かしらのNPC入れるならデビルメイの奴を出します!


投稿話順全話感想

bugeyman  2015年09月11日(金) 20:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ダンテさんの悪魔モード全開での戦闘シーンが見たいです(願望)
ダンテさんの守護者からの評価が聞きたいwww


ドM  2015年08月11日(火) 23:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うおおお、ダンテモデルの至高とか俺得すぎ!
後最後のダンテさんの要求が後にどんな嵐を巻き起こすか楽しみにしてます!

-追記-


よ、読まれてたー!エントマ期待します(ゲス顔)

返信:みやま 2015年08月11日(火) 23:33

ただ、わたくしめにダンテのスタイリッシュ度を書けるのか…と。

え…エントマともイチャイチャします!!


滅悪狩人  2015年08月10日(月) 02:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この作品のダンテの服装と容姿はDMC3とDMC4のどちらなのでしょうか?
自分としてはDMC4の無精髭を生やした方のダンテがいいですね。

返信:みやま 2015年08月11日(火) 23:25

正直その当たり前はどうしようかなっと。
4の、渋いのも良いんですが…確かアニメが同じ会社だったような気がするので…そっちで意向にかなと。


kimiaki  2015年08月06日(木) 23:44 (Good:8Bad:3) 1話 報告

ん~、正直ないなーって思う。神様特典で好き勝手やってるオリ主と同じ臭いがする。まあ、一度死んで転生して得たのがゲームのデータだったら泣くな。

返信:みやま 2015年08月11日(火) 23:31

一応オリ主はタグ着けている筈…
後モモンガも序盤は人間の~的なのが有ったので…これから悪魔よりになる予定です、はい。


HIRANOKORO  2015年08月05日(水) 16:39 (Good:0Bad:0) 1話 報告

よし 友達になろう

今すぐにだ!!

返信:みやま 2015年08月11日(火) 23:29

友達が出来ました…


やったぜ!


gbt  2015年09月04日(金) 09:13 (Good:5Bad:6) 報告

ダンテの容姿ならナザリックを攻略する側に回って欲しい。
なんでどいつもこいつもナザリックの味方をするんだろうか。


がう  2015年08月11日(火) 05:32 (Good:6Bad:0) 報告

ダンテの容姿だったらギルド入れないだろう

返信:みやま 2015年08月11日(火) 23:24

デビルトリガーを発動して歩いていたので…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み