島津飛翔記
作者:慶伊徹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

山崎門  2016年03月28日(月) 13:52 (Good:0Bad:0) 17話 報告

あ~義姉可愛いんじゃ~

返信:慶伊徹 2016年03月28日(月) 15:47



最初は義理の姉が可愛いと暴露されたかと思いました(笑)

義久さんは可愛いです。真理です。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


NNN。  2016年03月28日(月) 10:13 (Good:1Bad:0) 17話 報告

戦極姫は知らないのですが楽しく読ませていただきました!
続きも期待しております!

取り敢えず次女が頑張り過ぎた事はわかったw
てか、妖怪首おいてけの叔父なのか。
なら仕方ないな、、、(´Д`|||)

返信:慶伊徹 2016年03月28日(月) 15:45


感想ありがとうございます!

はい、貴久の次女たる鬼島津が張り切り過ぎました。
けど妖怪首おいてけの叔母だとわかると納得しちゃう不思議。


モルゲンスタイン  2016年03月28日(月) 01:05 (Good:0Bad:0) 17話 報告

これが褒美と伊東義祐が知ったら憤死しそうw 次の更新も楽しみにしてます!

返信:慶伊徹 2016年03月28日(月) 15:44



多分、既に憤怒のあまり血管が何本か切れてます(笑)


彼岸花日和  2016年03月27日(日) 23:14 (Good:5Bad:0) 17話 報告

なお一般成功率。島津がおかしいだけなんだよなぁ……。

返信:慶伊徹 2016年03月28日(月) 15:43



超高等戦術ですからねぇ。

これで重要な戦を全て完勝するんだから島津は頭おかしい(褒め言葉)


ガレオット  2016年03月27日(日) 23:11 (Good:1Bad:0) 17話 報告

鬼島津tuee!と思ったけど妖怪「首おいてけ」の伯父と考えると納得してしまった。

返信:慶伊徹 2016年03月28日(月) 15:42



義弘「大将首だろ、お前大将首だろ。首おいてけ、首おいてけよ、なぁ!」

こうですかわかりません。


高原ポーク  2016年03月27日(日) 22:46 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です。毎回楽しみにさせていただいております。
第十六章の誤字報告なのですが、冒頭の

>。重傷者を含めた伊東義祐率いる3000の兵士が布陣。同じ轍を踏まんと奇襲を警戒しつつ…

『同じ轍を踏まん』は『同じ轍は踏むまいと』のほうが正しいと思います。これだと同じ轍にはまって転んじゃいますので。いやまあ実際伊東さんは踏んで、というか踏まされて転んだ訳ですが。

返信:慶伊徹 2016年03月28日(月) 15:42



感想ありがとうございます。
すぐに訂正させてもらいました。

確かに内容だけ鑑みたら誤字じゃなくなってるんですよね。
義祐さん、自虐ネタで身体張りすぎです(笑)


つん  2016年03月27日(日) 22:34 (Good:0Bad:0) 17話 報告

釣り野伏成功率上げる要因の一つはロシアンルーレット火縄銃Vr必須ww

返信:慶伊徹 2016年03月28日(月) 15:41


肝練りは頭おかしい(絶句)

これで忠棟が死ぬ可能性もあるんですよね(震え声


リーサ  2016年03月27日(日) 21:57 (Good:0Bad:0) 17話 報告

大友まで視野にいれるとは...
龍造寺や毛利も視野に入れているのでは

返信:慶伊徹 2016年03月27日(日) 22:15



忠棟の考えだと本来は大友を後にするつもりだったんですが。
全ては鬼島津と、当主争いを加速させる不届きな家臣のせいなんだ(半ギレ

龍造寺や毛利に対しても考えはあります。特に毛利勢ですが。
そこら辺も次の合戦が始まる前に書きたいなーと思っております。


投稿話順全話感想

好きなことを書きたい  2023年02月18日(土) 15:29 (Good:0Bad:0) 51話 報告

最後まで一気読みしてしまいました。
自分がトップクラスで好きな大名家の話なのでワクワクしながら読んでいました。


ゼロシステム  2021年12月24日(金) 07:38 (Good:1Bad:0) 51話 報告

何年も復活を心待ちにしております。復活されるとうれしいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み