島津飛翔記
作者:慶伊徹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

鶏飯  2016年06月20日(月) 17:53 (Good:2Bad:0) 27話 報告

親指武蔵も忠棟派になってくれたのはなによりだ
主人公は文官タイプだから武官タイプは味方につけにくいけどできるだけ味方にしていきたい

この世界に種子島一族はいるんだろうか?
いるなら狙撃兵として指揮官狙撃の練習させたいところだ

主君の父だからと言って公私混同でいびった隆久には何らかの罰が必要でしょう
親ばかだから孫に会わせないとかが良いな

返信:慶伊徹 2016年06月21日(火) 16:00



新納家も忠棟派です。
この関係性は耳川の戦い後ですね。
結構、武官タイプにも味方がいますよ。

種子島一族はいます。
忠棟派で、今のところ鉄砲の改良に勤しんでます(笑)


syuku  2016年06月18日(土) 14:07 (Good:2Bad:20) 27話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ワーグナー  2016年06月18日(土) 03:05 (Good:0Bad:0) 27話 報告

公認キター!

とうとう、お義父さんに嫉妬からの憤死フラグが立ってしまったか…

返信:慶伊徹 2016年06月18日(土) 15:12



お父さんは少し悟りを開き始めました。

仏門にでも入るのかな(すっとぼけ


Tida@  2016年06月17日(金) 20:25 (Good:0Bad:0) 27話 報告

種無しか……

これは遠回しの種子島攻略フラグと見た(適当

返信:慶伊徹 2016年06月18日(土) 15:08



適当過ぎませんかねぇ(笑)


飛鳥  2016年06月17日(金) 19:16 (Good:0Bad:0) 27話 報告

うん、広間で話す話じゃないな(砂糖ダバー

しかし八連戦か……朝日が黄色く見えるな(笑)
というか、一週間に一回あるのか、夫婦会議www
下手すれば軍議以上に頻繁に開かれるんじゃないのかな?

更新頑張って下さい

返信:慶伊徹 2016年06月18日(土) 15:08


三太夫が調子に乗った結果です。
忍衆すら使って徹底的に周囲から人を遠ざけたからできたことです(笑)

8連戦とかしたことないですけど、血とか出ないのかなぁ(白目


十津川烏  2016年06月17日(金) 18:55 (Good:1Bad:0) 27話 報告

胸の話すると女性はそれだけでピリピリするんや…(恐)

>「弘ちゃんにも幸せになって欲しいものね〜」
義弘「(無言でガッツポーズ)」

返信:慶伊徹 2016年06月18日(土) 15:06



喧嘩の時に彼女に胸無しと言ってしまってボコられた事がある模様(なお実話


義弘は家族に対して公表してますからね、忠棟のことが好きだと。


非炎 ID:0lQHK7rA  2016年06月17日(金) 18:54 (Good:0Bad:0) 27話 報告

イベントフラグ:家族会議を達成しました。これよりハーレム√に入ります。入ります??

ベッキーも参戦するんですよねー、何人まで増えるのかなぁー(白目

返信:慶伊徹 2016年06月18日(土) 15:05


は、入るのかなぁ(笑)

ベッキーに関しては次とその次の話をお待ちください。


モルゲンスタイン  2016年06月17日(金) 18:22 (Good:15Bad:0) 27話 報告

毎夜直茂の床に渡って気絶させそのたび起こす忠棟と常に主導権を手放さない義久様マジぱねぇ
直茂妊娠させる気満々やん忠棟にエロゲー主人公の嗜み(妊娠操作)なければ妊娠離脱あり得る? まあ取り敢えず種無し説は八連戦して返上しとこうw
島津四姉妹に鍋島直茂と現メンバーでこの面子よ、後に雷神など姫武将増えていってただの夫婦会議を敵勢力が勝手に深読み勘違いしそう
七日に一度親族交えた赤裸々トークに晒され忠棟はまた一つ強さを手に入れるんですねきっとw 次の更新も楽しみにしてます!

返信:慶伊徹 2016年06月18日(土) 15:04



義久>忠棟>直茂
こんな感じですね、夜伽の強さだと。

普通に有能な人間が集まって話し合ってますからね。
今は忠棟虐めですが、もうちょっと話が進めば違った感じになりますよ。


つん  2016年06月17日(金) 18:02 (Good:0Bad:1) 27話 報告

寧ろ大陸(中華では)果てない様にする技能修めた書が有名何だがwww爆弾正が纏めたヤツみたいにwww
奥様方よりもにゃんこにケソウしてると思われとるwww

返信:慶伊徹 2016年06月18日(土) 15:02



爆弾さんの纏めた奴ってどうなんだろう。
戦極姫の世界だと爆弾さんも女性ですからねぇ(笑)


ソフィア  2016年06月17日(金) 17:49 (Good:4Bad:0) 27話 報告

おうおう元現代人、半年もあれば月のものから逆算して狙いやすくとか出来るやろー。 何?縁がないので知ろうとしなかったとな……

数打ちゃ当たる(なお天下人)

返信:慶伊徹 2016年06月18日(土) 15:02


むしろ狙わないようにしてます。

子供を作るにしても吸収を統一してからじゃないと。


数打ってもほぼ当たらなかった模様(白目



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み