【ネタ】逆行なのはさんの奮闘記
作者:銀まーくⅢ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想

遊技林  2016年09月15日(木) 14:26 (Good:1Bad:0) 30話 報告

異性のパートナーを求めるなのははとても人間らしく見えて親近感湧きますね。
「魔法戦記」の時点でこういうキャラになっててもおかしくないんだけどなぁ。
なのはvsプレシアにて、互いに言いたいことをぶつけあって展開される限界バトルは特に読み応えありました。年が近いなら良い友人関係になれただろうな。
また気が向いたら続きお願いします。


シャマル ID:I7i93oDI  2015年11月26日(木) 19:01 (Good:1Bad:0) 30話 報告

「えっ……嘘、なのはちゃんが退院!?」
        ↓
「えっ……嘘、なのはちゃんが入院!?」
のように間違っています。(第二十七話)


バルサ  2014年03月10日(月) 00:09 (Good:0Bad:0) 30話 報告

>――――フェイトちゃん。別名、対クロノ君用最終兵器☆ふぇいと、その人である。
プレイも2周目に突入したので、どこぞの聖杯戦争のごとくバーサーカー化できるとの噂。
あくまで噂。

この作品が完結するまでに何人がピンクにトラウマを抱えるのかカウントしてみようと思います。


神余 雛  2014年03月09日(日) 23:57 (Good:0Bad:0) 30話 報告

ザッフィーがww
もうフリーダムですね、最高です。

エターナルロリータなヴィータちゃん大好きですけども、八神家最後の良心になりそうな予感がしてますww
がんばれヴィータちゃん。
負けるなヴィータちゃん。


GOD EATERS  2013年12月02日(月) 07:31 (Good:0Bad:0) 29話 報告

大尉ぃぃぃっ!?

…更新お疲れ様です。いつもネタ満載で楽しませてもらってます。

…ところで一等空尉と大尉って階級どれくらい違うんでしょうね。

返信:銀まーくⅢ 2014年03月09日(日) 21:50

ご感想ありがとうございます。

楽しんで貰えているなら、何よりです。
管理局の階級は自衛隊と似ているので、一等空尉=大尉でもいいんじゃないかな?


神余 雛  2013年12月02日(月) 01:34 (Good:2Bad:0) 29話 報告

ユーノくんが正直すぎる件についてww
でも、そんなユーノきゅんが大好きですけどね!

今回はなんとか騎士たちを退けられましたけど、これはいつぞやの「血の匂いがする」フラグじゃないですか、やだー

返信:銀まーくⅢ 2014年03月09日(日) 21:48

ご感想ありがとうございます。

実は書いていて二番目に楽しいのがユーノ君だったりする。
えっ?一番? それはなのはさんに決まってるじゃないですか―!

あとこの作品のなのはさんは勝率がかなり低い。


夜魔  2013年12月01日(日) 18:21 (Good:0Bad:0) 29話 報告

シャマルさんを桜色の閃光が襲い、なのはとシュテルを原因不明の頭痛が襲うっ!

ユーノくんは死亡フラグっぽい台詞を吐いて離脱。そうしないと命が危ない。

SLBは宝具なんだね。


神余 雛  2013年12月01日(日) 04:44 (Good:0Bad:0) 28話 報告

ユーノくんかわいいよユーノくん

しかし、なのはさんに「料理に名前をつける」なんて癖があるとはww
安定の癒し、フェイトそんがもうサイコーです

ピンチは続きますが、がんばれエース!

返信:銀まーくⅢ 2013年12月01日(日) 17:16

ご感想ありがとうございます。

フェイトそんはヤンデレになる以前はゆるキャラだったのだー!
ちなみにもきゅもきゅしてる時は、若干デフォルメされている、かも。


Aitoyuki  2013年11月30日(土) 10:38 (Good:0Bad:0) 28話 報告

きゃー、なのはさんカッコイイ。たすきを締め直しましたね。

返信:銀まーくⅢ 2013年12月01日(日) 17:14

ご感想ありがとうございます。

フェイト無双の後はなのは無双!
……な~んて、ことは当然ないw
というか、ウチのなのはさん、全体的に勝率が低すぎるw


アルクシェイド  2013年11月23日(土) 22:25 (Good:0Bad:0) 27話 報告

誤字

長い黒髪と胸に抱えた極大メロンちゃんが個人的に・・・「腕に抱えた」だと思うの

まさか事件の犯人は……ミっくん!?
なのはさん嫌われていたとか……ないよね?うん
報われてほしい

返信:銀まーくⅢ 2013年11月30日(土) 01:28

ご感想ありがとうございます。

おおう、誤字報告どうも。すぐに修正しておきます。
なのはさんが報われる……うん、大丈夫だよ、きっと多分!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み