モモナリですから、ノーてんきにいきましょう。
作者:rairaibou(風)

▼感想を書く

感想

佐伯 裕一  2020年01月25日(土) 23:06 (Good:7Bad:0) 102話 報告

最後にゴルダックが色々持っていったww

モモナリは実力もあるし、人によっては「狂犬」表現するほど躊躇しないことも多いですが、根っこの感性を言えば、自分に素直なだけの凡人なんですよね。
粋を囃し、無粋に眉をひそめ、変化に戸惑い、見えない先を不安がる。
イケイケドンドンな彼も好きですが、持ち合わせた弱さも好きです。


瀬戸内海  2020年01月25日(土) 21:00 (Good:6Bad:0) 102話 報告

モモナリ君にとってカブさんは一つの到達点なんですね...敗北と再起と熱意、自分の情熱が失われてそれを受け入れてしまうのが何より怖いんでしょうね。
ゴルダック君については人の言葉を完璧には理解出来て無くて良かったというべきか...
可愛さコンテストで制覇するなんて理解してしまった日には形振り構わず逃走に舵を切りそうですもん。

返信:rairaibou(風) 2020年01月25日(土) 21:31

情熱を失うことに対する恐怖は確実に持っているんでしょうね


ぎぁごん次郎  2020年01月25日(土) 15:06 (Good:3Bad:0) 102話 報告

 剣盾でリストラポケモン出したのは賛否あれど、二次創作においては英題ですね。こうやって新ポケモンを捕まえる動機が自然にできる。
後ゴルダックたのしみ


FT  2020年01月25日(土) 14:27 (Good:2Bad:0) 102話 報告

求道者修羅勢なゴルダックにかわいさ…着地点が予想つかん


ろろろー  2020年01月25日(土) 14:18 (Good:7Bad:0) 102話 報告

コダック時代を少し取り戻せば何とか…
やさぐれた目のコダックだったんだろうなぁ


酒月サカナ  2020年01月25日(土) 13:19 (Good:0Bad:0) 102話 報告

可愛さを身に付けたときキミはもっと強くなれる……のかなぁ?

カブさんは渋くてカッコいいすなぁ……


十津川烏  2020年01月25日(土) 13:17 (Good:2Bad:0) 102話 報告

カブさんの人生って見てたらきっと楽しいでしょうねぇ…モモナリ狂犬時代を知るカブさん渋くて好きです。

そして相棒に騙されたゴルダック君w怒ってもいいぞw


四味浅流  2020年01月25日(土) 12:55 (Good:0Bad:0) 102話 報告

ゴ、ゴルダックゥーッ!?


シロマサ  2020年01月25日(土) 09:39 (Good:26Bad:0) 102話 報告

>俺たちがこいつで狙うべきは『かわいさ』ランク優勝だ。


マジですか(笑)
このバトルジャンキーなゴルダックの『かわいい』ポーズとか……ヤバい凄くみたい(笑)


Ruin  2020年01月25日(土) 08:25 (Good:7Bad:0) 102話 報告

次回、修羅勢ゴルダックさん可愛さに目覚める。
お楽しみに!!

そうならないことを祈る。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み