ないない尽くしで転生
作者:バンビーノ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

八百屋財閥  2015年10月04日(日) 19:59 (Good:5Bad:0) 10話 報告

あいからわずのテンポの良い掛け合いに脱帽

ってバンビーノさんって「我輩は逃亡者である」の作者さんじゃないですか!あなたの書く主人公は行動がぶっ飛んでる(褒め言葉)奴ばっかじゃないですか!いいぞもっとやれ!

返信:バンビーノ 2015年10月04日(日) 20:43

感想感謝です。
あら、逃亡者も読んでいただいてたとはありがとうございます。逆に変なやつしか書けない気がしてるこの頃です。
今回は追加でぶっ飛びを加速させるアリシアさんがいますのでふたりでハッピーエンドへ要所要所ねじ曲げていきたいです。


油ドン  2015年10月04日(日) 08:19 (Good:0Bad:1) 10話 報告

アリシアとぬるぬるですって!(ガタッ

いいぞ、もっとやれ。

面白いので更新待ってます。

ヌルヌルしてる話を書いてもいいの?|´-`)チラッ

返信:バンビーノ 2015年10月04日(日) 13:15

感想感謝です。
なんの色気もないぬるぬるな展開が……!


トリ野郎  2015年10月04日(日) 04:20 (Good:1Bad:0) 10話 報告

はじめまして、トリ野郎と申します。いろいろ検索しているうちにこの作品に出会いました。主人公の独特な言い回し(?)が非常に壺に入りました。この先どんなシリアスが待ち受けていても、ナナシにかかればシリアルに早変わりな気がするw これからも応援してます。

どうでもいいけど『ファミチキください』に吹いたw

返信:バンビーノ 2015年10月04日(日) 13:14

感想感謝です。
読んでいただいてありがとうございます、シリアスブレイカー目指してもらいましょう。
ファミチキくださいは初念話のときに入れたかったのでつい……


モニ男  2015年10月04日(日) 02:35 (Good:2Bad:0) 10話 報告

爆弾までとは言わないけど火炎瓶や劇物なんかを仕舞って射出すればミソッカス魔法使うよりなんぼか強そうなんだよなぁ
飴の飴じゃなくて酸性雨(強酸)降らせれば酷いことになりそう
まぁ、拾った粗大ゴミを詰め込みまくって射出が一番良いんじゃないですかねw?これなら名実共にゴミ箱だよ!やったね!

-追記-

いっそ廃品回収や手に負えないロストロギアや核廃棄物等々の最終処分施設にしちゃえば儲かるね!
あれ、でもこいつ死んだら中身どうなるんや・・・?
星新一の『おーい、でてこーい』と似た現象起こりそう(白目)

返信:バンビーノ 2015年10月03日(土) 23:41

感想感謝です。
だから質量兵器で逮捕されますって!
散らかして後々怒られるパターンですね、わかります。


ロードオブザ物語  2015年10月03日(土) 23:51 (Good:0Bad:0) 10話 報告

主人公つよそう(宝剣があれば)

いい武器さえあればエースとか成れそうなんだがなぁ...


あ、魔力の持続力無いからどのみち無理か。

返信:バンビーノ 2015年10月04日(日) 00:24

感想感謝です。
そもそもの問題として普通に王の財宝だったら質量兵器になるんですよね……そしておっしゃる通り魔力量が雀の涙な感じなんでせいぜい古定砲台ってレベル止まりだったかと。


アルニレ  2015年10月03日(土) 22:59 (Good:0Bad:0) 10話 報告

なんという超速展開&解決。
主人公にノリと速さが過積載だ。重量過多で動けねぇ。

粗大ごみとか不要物の引き取りしたほうが効率的に稼げるんじゃねーかなぁ?
現状飴爆弾とキャンディーミサイルが魔法使うより強そうな。
タンスにゴンごとタンスでゴンする系主人公になれればいいが。
弾も稼げて一石二鳥。不法投棄でお縄も不可避。

さてはてどうなる魔導師未満。
次回をお待ちしております。

返信:バンビーノ 2015年10月03日(土) 23:44

感想感謝です。
ハイスピードコメディ系主人公……?
さすがに飴よりは魔法の方が強、つよ……ツヨイですヨ?
不法投棄に下手すりゃ質量兵器認定でお縄確定。


ベルク@チョモランマ  2015年10月03日(土) 21:46 (Good:0Bad:0) 10話 報告

倉庫の中では世界を滅ぼす魔力が何個分もフワフワしてるんだろう?
なのは様を入れてSLBチャージからの数分後召喚でとてつもない極太ビームが打てるのでは?

-追記-

霧散してる=魔力素は残ってる
と思ってSLBをチョイスしたのですが……
それでもワンチャン無しでしょうか?

返信:バンビーノ 2015年10月03日(土) 21:53

感想感謝です。
実はそんなことなく魔力は倉庫内で霧散しちゃってます。こと戦闘においてそんな便利になることはない(断言)

-追記-
あのナナシですよ?
いつかネタに使うことワンチャン、戦闘でカッコよく切り札っぽく使う可能性はほぼ無い感じですかね……


神薙之尊  2015年10月03日(土) 21:11 (Good:0Bad:0) 10話 報告

そういや、Asの最終決戦で闇の書の暴走したコアをGOBに突っ込んでやればそれで問題解決するんじゃないのだろうか?

そんでもってこの作品がどことなく懐かしい感じがすると思ったら、とある作者さんが書いたリリなのの二次作主人公がこの作品みたいなギャグを多発させるキャラだったのを思い出しましたよ……まぁ、あっちのは普通に戦闘とかシリアスとかもありましたが、アリシア助けたりするのとかハッピーエンド主義なのとかが思わず連想させる要因だったんでしょうね……。

返信:バンビーノ 2015年10月03日(土) 21:41

感想感謝です。
二度と出さなきゃそれでもいいんですけど、ナナシ自体が危険認定されそうなのと結局リインの防衛プログラムが解決できないんですよね。

どの作品か見当がつかないのですが、取り敢えずその主人公からカッコよさとかマイナスしまくればうちのアレに近づくことはわかりました。


良樹ススム  2015年10月03日(土) 20:16 (Good:0Bad:0) 10話 報告

何気に主人公カートリッジを入手。
なにも考えてないんだろうけどアリシアに見せたら大喜びされる代物という。

ゲートオブバビロンの宝具無いときの有効活用のしかたが分からない……。包丁たくさん買って打ち出すとかしたら物理的に超痛そう

返信:バンビーノ 2015年10月03日(土) 21:24

感想感謝です。
間違いなく質量兵器として逮捕される未来が待ってますね。


投稿話順全話感想

ミシン針  2017年05月30日(火) 14:14 (Good:0Bad:0) 56話 報告

転生・オリ主・自分を救ってくれた・趣味が合う・幼馴染張りの共同生活・・・あらやだ言われてみればアリシアにとってヒーローぽいわ(漫画的な)

狂気スカさんでこの惨劇だ、高知能なのはさんだったら世界が滅ぶレベル。もしくはセクハラしないハヤテ

不死身(やり直し)のナナシも遂に人生の墓場行きかー
プレシアさん説得できなくて某ボスばりの終わりの無いのが終わり状態になりそう

返信:バンビーノ 2017年05月30日(火) 18:42

感想感謝です。
言葉だけ並べればアラ不思議、なんだかとてもヒーローっぽいですね。実際は徹夜で作業して揃ってゾンビのようになるような仲ですけど、素っぴんも真っ青な状態さらしてます。

むしろ超頭悪くなったなのはが砲撃だけで全てを解決しようとする話とか世紀末感あって楽しそうです。

不死身(化物)を倒すのはいつだって人間なのです。ナナシはバケモノじゃなくてバカモノですけど。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み