ないない尽くしで転生
作者:バンビーノ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

アドゥラ  2015年10月11日(日) 20:56 (Good:1Bad:0) 13話 報告

もう四次元に色々突っ込んで青いたぬきのようになんかないかなんかないか言っていればいいんでない。
そんな適当なことを考える今日此の頃。

アリシアとは同族意識とでも言えばいいんですかね。不思議な距離感だ。
そして、未来の魔王パワーアップが早まっておる。

返信:バンビーノ 2015年10月11日(日) 21:08

感想感謝です。
で、結局なにもないオチ。

まぁ、普通にノリが合う上に変な共通点が多いふたりです。やだな、なのはさんは可愛い魔法少女デスヨ


モニター  2015年10月11日(日) 03:16 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ふと思ったんだが四次元空間ってアリシア蘇生させたみたいに魔力放出出来るやん?
んで銃型デバイスとか明らかに銃口から魔法が射出されるって予測されるやん?
つまり撃った瞬間に小規模の四次元空間の入り口を銃口前に、出口(射出)を相手の頭上なり背後なり体内に設定すればミソッカスでも活躍出来るのでは!?
まぁ、四次元空間を出現させられる範囲と出し入れが同時に出来るかによるけど

返信:バンビーノ 2015年10月11日(日) 04:41

感想感謝です。
四次元空間にはジュエルシードの魔力を半分無理矢理突っ込んで廃棄しただけで特に排出してないという……中で霧散してます。
その使い方は厳しそうですね、展開にかかる時間より直接撃った方がきっと速いです。あとそれやってる間ナナシがいい的に。小ダメージを無視したなのはさんのSLBの的に……


言寺速人  2015年10月09日(金) 23:39 (Good:0Bad:0) 13話 報告

テンポがよくて一気読みしちゃいました!

しかしGOB 入れたものを射出出来るならゴキ○リの模型を大量に作って保管、射出すれば女性ばかりのリリなの世界なら最強クラスの精神攻撃になるのでは?

返信:バンビーノ 2015年10月10日(土) 08:32

感想感謝です。
効果は絶大ですね。ただG射出したあとに全力全開の砲撃でGごと散るところまでお約束になりそうですが。


リリカル☆レモン  2015年10月09日(金) 19:35 (Good:1Bad:0) 13話 報告

お互いだらしない格好してても気にしない。フェイトだったら顔真っ赤にする状況でも平然としてる。
これで互いに恋愛感情持ってないんだよなぁ…

返信:バンビーノ 2015年10月09日(金) 20:42

感想感謝です。
お互い死んで生き返ってるから何か価値観とか違うのかもしれませんね。けど、ただ元から変わってる可能性もありあり。


さややん  2015年10月09日(金) 15:36 (Good:0Bad:0) 13話 報告

銃形態ならゲーセンのガンスト・・・っていうコメントしようとしたら既に先人がいたようで. この二人のノリ結構好きだなぁもうずっとロリショタで良い気がする.

返信:バンビーノ 2015年10月09日(金) 18:53

感想感謝です。
ガンストって何かわかってないんですけどね、まぁ問題ないです。
成長させたげて下さい、会話内容が年齢と共に変わっていくかは甚だ疑問ですが成長させたげて下さい。


じごくせんせい ID:TzLmCtCY  2015年10月09日(金) 02:18 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ユニゾンデバイスにリィーンフォースをシュート超エキサイティング!!。

返信:バンビーノ 2015年10月09日(金) 07:17

感想感謝です。
リインフォース!


八百屋財閥  2015年10月09日(金) 00:26 (Good:7Bad:0) 13話 報告

こいつらは気が付いたら結婚してそうだよな・・・

もしくは「結婚しようぜ」「いいよー」的な軽いノリで決めそう

返信:バンビーノ 2015年10月09日(金) 01:02

感想感謝です。
どうでしょうね、こればっかりは何とも。このまま続けばそうなる可能性もなくはないですし、なにか関係が変わる出来事が起こるかもしれないし……いや、意味深ですけどそんなこと十中八九ないんですけどね?


猫シノン  2015年10月08日(木) 22:54 (Good:2Bad:1) 13話 報告

なんかもう本編放置でこのままでいいんじゃないかな?
ついでにスカさん全書コンプリートして欲しい。

銃形態ならゲーセンにあるガンスリンガー・ストラトス見たいな機能付けちゃえばいいのでは?
基本機動力重視の2丁拳銃で、
(7行省略されています)

返信:バンビーノ 2015年10月08日(木) 22:44

感想感謝です。
まぁ、割りとこのままです。スカさんシリーズはたぶん既に亡くなってる(not誤字)やも……そのあたりも後々触れれたらいいなと。
火力重視はないですね、そんなことしたら魔力が即効で枯渇します。魔法科あんまり知らないんですよね、お兄様がヤバイ……と思いきや妹もやべぇぐらいしか。


塩むすびドライブ  2015年10月08日(木) 22:25 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新お疲れ様です。
甘くないただの悪友みたいな感じすごく良いなぁ…
これもし2人が結婚したり付き合ったりしたらこの会話の中にイチャイチャがぶっこまれるんだろうか…
いやまだヒロインかどうかわからんけど。現状乙女力ひどいことになってるし。小学生だし。すれんだー(笑)だし。

アリシアのデバイスは銃型になったのか。カッコイイよね!リボルバーとか。リボルバー…魔法(物理)…あれ?これパイルバンカーみたいなことになりかねないんじゃ(震え

返信:バンビーノ 2015年10月08日(木) 22:46

感想感謝です。
まな板って書きかけてあんまりにもあんまりだから止めた作者です。

魔力が切れた!→銃床でなぐる。って出来ればワイルドですが無理でしょうね……てか効かないでしょうね。
パイルバンカーは不味い、非殺傷設定とかぶっちぎっちゃいそうですよ。


アドゥラ  2015年10月08日(木) 21:09 (Good:4Bad:0) 13話 報告

甘くないけど……なんだろう、夫婦?
本筋をほったらかしてひたすらユニゾンデバイスを作る二人……ある意味では新しいですね。むしろこのまま突っ走ってほしい(笑)

返信:バンビーノ 2015年10月08日(木) 21:35

感想感謝です。
現状悪友……?
まぁ、本編もヴィータがなのはを襲うとこは12月頭がスタートだったんでまだまだ余裕はあります。余裕こきすぎてスタートに乗り遅れるのは目に見えてますが気にしません。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み