ないない尽くしで転生
作者:バンビーノ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ゼルガー  2015年10月18日(日) 12:53 (Good:0Bad:0) 18話 報告

アリシアが完全にヒロインに見える。と言うか、もう夫婦の領域じゃん、

返信:バンビーノ 2015年10月18日(日) 15:24

感想感謝です。
そう思われる読者様が多くて、実は作者は驚いています。まぁ、次話でもふたりがやらかすわけですが。


アドゥラ  2015年10月17日(土) 20:21 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ヤムチャ視点だ。まごう事なきヤムチャ視点だ。

アリシアがいるからフェイトさんも取り込まれずにさらなるフルボッコ状態……
なのはさんはあの砲撃の危険性をいつ理解してくれるのか。

返信:バンビーノ 2015年10月17日(土) 21:28

感想感謝です。
ええ、フェイトにとっては今が幸せですし、特に心に闇もなく戦闘描写ないですが取り込まれませんでした。
でも取り込まれたとしてもナナシも出てきて早く出ていくようにせっつかれて終わってました。


ぽーく隊長 ID:N0CPgCFE  2015年10月17日(土) 15:10 (Good:0Bad:0) 18話 報告

そういやナナシの倉庫の中って

・プレシアの全力砲撃×1
・プレシアのフォトンランサー×1
・ジュエルシードの魔力×いっぱい
・極太カードリッジ×1

といったものも入ってたよね、
ジュエルシードの魔力って一つでも世界崩壊引き起こすのにそれをいっぱい入れてる倉庫って攻撃に使えそうだよね
(魔力の奔流を敵にぶち当てるとか)

返信:バンビーノ 2015年10月17日(土) 18:14

感想感謝です。
何度か感想でいただきましたが、それによりナナシが戦闘で活躍することはない!です。
カートリッジはそのうち、ふと活躍します。


ガンバスター  2015年10月17日(土) 05:15 (Good:0Bad:0) 18話 報告

何かこの二人もう、ナチュラルにずっと一緒にいるのがデフォになってますから、15の頃には結婚してストライカーズの頃に子供普通に拵えて、リリカル3人(海鳴含めれば5人)娘に、無意識のプレッシャーかけそうですね。
そういう展開の前例はまだ無い筈ですし。

返信:バンビーノ 2015年10月17日(土) 06:01

感想感謝です。
うーん、その5ニンニプレッシャー与えるのは割りとみたことありますし、正直そもそも19最でプレッシャー感じるのかな……とこの頃思ったり。


アルマース  2015年10月17日(土) 01:44 (Good:0Bad:0) 18話 報告

誤字報告?

「食べきれなかったらヴィータとかに別けてあげれば喜ぶと思うよ?」
の「別けて」は「分けて」ではないです?

毎回楽しく読んでます!更新楽しみに待ってます!

返信:バンビーノ 2015年10月17日(土) 05:52

感想感謝です。
誤字報告ありがとうございます。直してきます。


栗木社  2015年10月16日(金) 22:42 (Good:2Bad:0) 18話 報告

こいつらノリと勢いで結婚しそうだな

返信:バンビーノ 2015年10月17日(土) 05:51

感想感謝です。
やー、現状では確実にしませんよ……そのうちするかもしれないのがアレですが。


蝉の抜け殻  2015年10月16日(金) 22:25 (Good:1Bad:0) 18話 報告

ナナシのお菓子買うお金ってプレシアさんからのお小遣い?

返信:バンビーノ 2015年10月17日(土) 05:45

感想感謝です。
今回はデバイス改修の報酬の一部です。
まぁ、きっとお小遣いもくれてますよ。


火水 総  2015年10月16日(金) 21:40 (Good:2Bad:0) 18話 報告

ssってプレシアさん抜いたらはやてだけだしはやては戦闘能力ひくいらしいし実質最強だろうな
リンディ‼︎お前に足りないものは、それは~、情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてェなによりもォ------- 速さが足りない!!

返信:バンビーノ 2015年10月17日(土) 05:43

感想感謝です。
ただ、エネルギー供給できないと魔力が足りない……プレシアさん曰く、以下下と同じ。


アドゥラ  2015年10月16日(金) 20:18 (Good:0Bad:0) 18話 報告

きっと10年後には変態だらけなんだろうなミッドは。

しかし再びニアミスしているし……もはや一つの才能だなぁ。
あと夜天って聞いても思い出さないのね。いや、普通に考えてちょろっと出てきただけのを覚えておくとか無理か。

返信:バンビーノ 2015年10月17日(土) 05:39

感想感謝です。
ニアミス、主にスカなんちゃらの本に意識持ってかれてたんで覚えてません。タイトルも読みきってなかったので。


2525  2015年10月16日(金) 20:06 (Good:0Bad:0) 18話 報告

さすが過ぎるよプレシアママさん( ゚Д゚)
愛が次元を超越したなwww

返信:バンビーノ 2015年10月17日(土) 05:37

感想感謝です。
森なら局地的に砂漠になってました……もとから砂漠でよかった。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み