ないない尽くしで転生
作者:バンビーノ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ボルネオ ID:38hSm6no  2015年11月25日(水) 21:42 (Good:0Bad:1) 32話 報告

いらない子になっているゲートオブバビなんとかさんですが…
ピンクさん砲撃→吸い込む→相手の頭上or背後or足下に出口を開く→ピンクさんウェルダン
とかできませんかね?
まぁピンクさんの砲撃パないから余波でナナシくんもコンガリしそうですけども。どっちみち自爆技ですな。でも足下に穴を開ければ砲撃の勢いでパンチラの可能性がワンチャン…あれ?窓の外が桜色に光って…

返信:バンビーノ 2015年11月25日(水) 22:51

感想感謝です。
GOBはそもそも所有物を出し入れするもので、プレシアさんのときには彼女自身がゲート内に魔法を入れる意志があったから入っただけなんです……

つまりピンクを入れようとしても逆にピンクに飲まれ――ついでに実は既に最初の頃に見てます。ええ、ナナシが興味なかったので本当にサラッと流されてますけど、明記自体してないですけど。


kiera  2015年11月22日(日) 12:47 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ランクS越えの彼女たちから模擬戦を申し込まれるミソッカス達。
なんて無理ゲー。
生きる希望が死せるゴボウになるのですねw


>ギャグシーンの一コマのようにブッ飛んでいるにもかかわらず
てっきり車田落ちをかましてくれていると思ったのに違ったか。

>まっくのうちまっくのうち
そのうちはやてがリインに甲羅背負わせて修行じゃ!とか言いだしそう。
そしてかめ●め波を打ち出すリインがいたり…。

返信:バンビーノ 2015年11月22日(日) 14:30

感想感謝です。
あそこまでやられた男に死体蹴りをかませとな。回転して飛んでいく横に並走して踵落としかまして車田落ちさせろとな?

砲撃系は割りと再現が簡単な世界観なんで、はやてはたぶんなのはに頼みます。


c+java  2015年11月22日(日) 01:02 (Good:2Bad:0) 32話 報告

シリアス? Sts? ああ、さっきシリアルが萌えないゴミに出してたよ!

人質をとったことが逆に自分の首を絞める羽目になるとは・・・。要らんトラウマを植え付けられる前に大人しく投降するのが吉ということだね!

具体的には桜色の極太ビームとか、陸戦AA+とか。

返信:バンビーノ 2015年11月22日(日) 02:07

感想感謝です。
シリアス? いいやつでしたね……無茶しやがって。

紫電(被害が娘に及んだとき限定)とか金色の鎌とか……


言寺速人  2015年11月22日(日) 00:49 (Good:0Bad:0) 32話 報告

ここのリインなら陸奥圓明流とかも使えそうだな。虎砲とか無空破とか四門とかは男のロマンです。

しかしてっきり一緒に成長してると思ったけどアリシアのほうが成長遅いのね。これはstsでフェイトと一緒にいた場合妹に勘違いされるフラグ?

返信:バンビーノ 2015年11月22日(日) 02:05

感想感謝です。
リインは女の子、でもはやてがまくのうちとか見せちゃうから肉弾戦派みたいになる……

いえ、成長に関してはそもそもがフェイトより肉体年齢4年ほど遅いんでその影響ですね。


飛鳥  2015年11月22日(日) 00:07 (Good:0Bad:0) 32話 報告

あれだな、次回から

『フィジカルウーマン☆アインス』

が始まるんだな(笑)

ナナシ&アリシア(&リイン)が何かしらのフラグ持ちキャラのフラグをバッキバキに折ってる
本編以上に六課が強化されそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ

返信:バンビーノ 2015年11月22日(日) 02:03

感想感謝です。
始まらせません(真顔)
六課ですか……六課かぁ……うーん、六課なぁ。要ります?あ、はい要りますよね。


001  2015年11月21日(土) 23:37 (Good:0Bad:0) 32話 報告

アカン
史上最強の融合機アイン始まりますッ!

返信:バンビーノ 2015年11月21日(土) 23:50

感想感謝です。
始まらせませんよ(真顔)
しかしそのうち崩山とか無拍子も出来るようになるやも。


猫シノン  2015年11月21日(土) 23:22 (Good:0Bad:0) 32話 報告

リィンはそのうち腹ペコさんになるのかな?
魔力値低いのに、燃費悪いね!

そのうち腹ペコ王並みの胃袋にならないか心配
お金カツカツ

返信:バンビーノ 2015年11月21日(土) 23:48

感想感謝です。
せ、戦闘と全力ダッシュのあとでしたからね。普段は人並みなんで安心です、八神家の将来は明るい。


神榛 紡  2015年11月21日(土) 23:22 (Good:1Bad:0) 32話 報告

食費のためにもリーンフォースにはフードファイターになってもらいましょう。○○分以内に食べきれたら○万円。ミッドならまだやってくれてると希望します。

ナナシ君、幻術学んで隠ぺい逃走に特化しよう。戦えないんだから、逃げることに全力を尽くすのは間違っていないはずだ。

返信:バンビーノ 2015年11月21日(土) 23:47

感想感謝です。
激しく動いたあとだけだから……戦闘しなきゃセーフ。

幻術ですか、いやあれは……まあ、ネタでどこかに仕込むかもしれませんが必ずオチが待ってる。


火水 総  2015年11月21日(土) 22:29 (Good:0Bad:0) 32話 報告

非殺傷でいいならナナシも戦えそうなんだけどなぁ(大量の刃物や鈍器を無限倉庫から射出すれば…)

欠点は金がかかりすぎることだな(笑)

-追記-

非殺傷→殺傷でした

固定砲台でもえげつないんだよなぁ…

返信:バンビーノ 2015年11月21日(土) 21:19

感想感謝です。
非をつけたら余裕でアウトですって。
金銭問題は切実、ついでに身体能力も不足してるため固定砲台にしかなれないという悲しい事実。


ラジャス  2015年11月21日(土) 21:14 (Good:0Bad:0) 32話 報告

リインさんそのうち流派東方不敗も習得しそうw

儚げな美女だったのにいつの間にか肉体派リーサルウェポンになってしまって……あれ?魔法か拳になっただけ?w

返信:バンビーノ 2015年11月21日(土) 21:29

感想感謝です。
げ、劇場版のリインはかなり肉体派ですよ?
実は儚げなのは最期くらい、大人しそうな性格とのギャップが凄い。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み