ないない尽くしで転生
作者:バンビーノ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

kiera  2016年02月17日(水) 00:01 (Good:0Bad:0) 47話 報告

>しかしなんということでしょう。何故か、偶然たまたま超重量系にカスタマイズされたデバイスを持っていた陸部隊の皆様にかかればこの通り。
いろんな意味でフリーな二人のデバイスマイスターのせいですね。

陸の部隊がこれなら、聖王のほうはどんな変態っぷりなのか。

(7行省略されています)

返信:バンビーノ 2016年02月17日(水) 12:55

感想感謝です。
いえいえ、この点に関しては陸部隊が自分達で瓦礫とか使って超キュートにデバイスをデコったせいです。
ヴィヴィオは癒し。

虎と馬が駆け回ります。むしろこんな怪しいところで遊ばせるより今度家族水入らずで遊びに行く派のフェイトそん。

危険物は処理しちゃいましょうねー、世紀末覇者リイン始まりま──せん。


ノーアカウント ID:3efLTvI2  2016年02月15日(月) 22:08 (Good:0Bad:0) 47話 報告

化学者も武装局員も、みんな変態じゃないか!救いは?!救いは無いんですか!?
物理法則ナラシカタナイヨネ!ショウガナイヨネ!!ネ!
(魔法使ってる時点で物理法則無視してるとか言っちゃいけない言わせないby陸の局員s)
実に平和ですねーアルフにとっては。多分きっと恐らく。
「バ○ス!!(物理)」ってことですか、わかりません。

世界よ、刮目せよ!これが、フィジカルだ!!

返信:バンビーノ 2016年02月15日(月) 23:17

感想感謝です。
マ ジ カ ル で す 。
バルス(魔法)ならなのフェイコンビが噛ましたしたね、ええ盛大に。

マジカルです、大事なことなので二回言いました。


黒狼朗  2016年02月15日(月) 03:07 (Good:0Bad:1) 47話 報告

最近、マジカルがフィジカルに侵食されてる気がするんじゃが……

返信:バンビーノ 2016年02月15日(月) 07:49

感想感謝です。
一部です、全体的に見ればほんの一部がフィジカルマッスル始まります、やってるだけで全体的に見ればまだまだセーフですきっと。


ぼけなす  2016年02月15日(月) 02:11 (Good:0Bad:0) 47話 報告

もう陸の人がやる魔法は龍の球がやるマジカルでしょ……。かめはめ波ができてもおかしくないですね。オラ、ワクワクしてっぞ(混乱中)

ナンバーズの二番、なぜおっぱい星人の前でそんな愚行を……。はっ、猛獣のエサになりたいという願望があるのか!?(※勘違いです)

返信:バンビーノ 2016年02月15日(月) 07:40

感想感謝です。
かめはめ波はなのはですかね、StSともなればレイジングハートなしでもバスターくらいいけそうです。

ぶっちゃけ実のところ揉まれるくらい屁でもないドゥーエさん。


NOGAMI壱  2016年02月15日(月) 01:53 (Good:0Bad:0) 47話 報告

魔法ではない。気を拳に纏わせたのだ。
とか思った自分がいました…

返信:バンビーノ 2016年02月15日(月) 06:52

感想感謝です。
力こそパワー、パワーこそ魔法みたいなノリです、きっと。


ボンバ  2016年02月15日(月) 00:52 (Good:0Bad:0) 47話 報告

陸士から洋ゲー的なオープンワールドゲー的なアレの
クラフト的なセンテンスを感じるぞオイ。

もう全員ヒャッハーに見えてきちまったぜ

返信:バンビーノ 2016年02月15日(月) 01:06

感想感謝です。
最高にハイってやつでしょうかね、陸の皆さん頑張ってますよー。


高野正仁  2016年02月14日(日) 23:43 (Good:0Bad:0) 47話 報告

やっぱり物理がNo. 1!

返信:バンビーノ 2016年02月15日(月) 01:05

感想感謝です。
マジカルアタックですって、魔法(物理)ですから。


パウル  2016年02月14日(日) 23:26 (Good:0Bad:0) 47話 報告

バリアジャケットと身体強化を使っていれば、どんな近接戦闘もマジカルになります。
岩で作ったゴーレムで殴るのだって公式に認められてるよ。

返信:バンビーノ 2016年02月15日(月) 01:05

感想感謝です。
つまりコロナちゃんは大正義。
まあ、しかし魔法がキャンセルされた状態で武器振り回したらただの物理攻撃だったり……いやいやアームドデバイスアームドデバイス。


飛鳥  2016年02月14日(日) 21:22 (Good:1Bad:0) 47話 報告

この小説には変態しかいないのかッ!?(ご挨拶)

屁理屈こねて質量兵器でガジェットを粉砕する陸士部隊ェ……(笑)

設計を上回る?
大丈夫、ロボットアニメではお約束だ!
これ、魔法少女アニメだけど(笑)

返信:バンビーノ 2016年02月14日(日) 21:38

感想感謝です。
変態によくスポットが当たるだけで変態じゃない子もいっぱいいます……います、よ?
アームドデバイスです、です!

確率なんてただの目安、あとは勇気でおぎなんちゃらかんたら。


吾が輩は猫である  2016年02月14日(日) 20:32 (Good:0Bad:0) 47話 報告

良い空気吸ってますね陸の人。

このサイトの別作者さんの作品でも「リリカル撃鉄を引き起こして、リリカル引金を絞るとリリカル火薬が燃焼し、リリカル弾丸が飛んで行くという、ちょっとお茶目な銃型デバイス(物理)」なんてことを言う主人公いましたね。あっちは割とシリアスでしたが。

返信:バンビーノ 2016年02月14日(日) 21:12

感想感謝です。
リリカル(物理)ですか、いいですね。

しかしシリアス仕様はこの作品と作者を殺す……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み