ないない尽くしで転生
作者:バンビーノ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

モニ男  2015年09月28日(月) 19:08 (Good:1Bad:0) 6話 報告

あれ、可笑しいな、テンプレなのに涙腺が(ひもじさ的な意味で)
ハッピーエンドってつまり一人分蘇生させてやったんだから等価交換だ一人分養えよ(迫真)ですね分かります
ここで売った恩を一生ネチネチ回収しまくるに違いない(確信)
あれでも次元犯罪者なのは変わらないからプレシアさん服役でフェイトは更正プログラム、アリシアに稼ぐ術なんて無いから
当分こいつ食い扶持をたかれない件、転生者らしく八神家に寄生するなり管理局で労働に励むしかないね、現実って世知辛い

返信:バンビーノ 2015年09月28日(月) 19:30

感想感謝です。
神様転生のオリ主から道を踏み外してる気もしないでもないですが……置いときましょう、気にするほどのことでもないです。
行き詰まって八神家に寄生……? きっとそんなことないですヨー、ダラダラライフが始まるはずです。A`s書いたら八神家に絡むことには間違いなくなりますが。


武雷  2015年09月28日(月) 16:25 (Good:0Bad:0) 6話 報告

誤字報告
何というか嘘のつけない正確なんだろうなぁ。
正確→性格

返信:バンビーノ 2015年09月28日(月) 19:26

感想感謝です。
誤字報告ありがとうございます、修正します。


胡瓜  2015年09月28日(月) 14:51 (Good:1Bad:0) 6話 報告

所謂「テンプレ」ってヤツなんでしょうけど
テンプレを揶揄する作品がテンプレとなってる昨今だと、逆に新鮮に見えてしまうというこの
あんまり深刻にならないテンションでサクサク進むので読みやすいです

偶には王の財宝が噛ませじゃなくてオリ主な作品があってもいいよね!
ナナシ・ゴミバーコくんの今後に期待!

返信:バンビーノ 2015年09月28日(月) 19:26

感想感謝です。
テンプレの無駄遣いともいえる気がしますが気にしません。王の財宝も現在庶民の倉庫になってますが気にしません。
次回、きっとゴミ箱奮闘。


神薙之尊  2015年09月28日(月) 09:11 (Good:0Bad:1) 6話 報告

この主人公がゲームで使用出来るキャラになったら魔法の暴発で緊急回避をする自爆キャラになりそうだな……TASさん辺りが使ったらバグキャラ化しそうだ(笑)

そういやGOBの中に突っ込んだ後で排出された魔力ってどうなってるんでしょうか? なんか中に留まってそうなイメージがあるから、それ意識して相手に向けて適当に放出したら魔力の奔流でも発生しそうですね……ワンチャンあるか!?

返信:バンビーノ 2015年09月28日(月) 10:50

感想感謝です。
たぶん、使う人はドM。現状まともにフォトンバレットをナノはに当てても1ドットくらいしか減らないと思います。

残念ながら無理矢理入れてるだけで所有物扱いにならず……なかで散ってます。いや、うちの主人公……主人公?には、そんな便利なの似合わない気がしまして。


2525  2015年09月27日(日) 20:51 (Good:0Bad:0) 6話 報告

身体の発光?ヤダナー既に金ピカライトを持ってるじゃないですかー

フェイトの悩殺ファッション……
男性犯罪者なら検挙率が上がりそうだなwww

返信:バンビーノ 2015年09月27日(日) 21:07

感想感謝です。
金ピカライト……あれもうすらぼんやり光るだけで終わりそう。
フェイトはもう普通にダメだと思う、露出度的に。


通りすがりの暇人  2015年09月27日(日) 20:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

宝の持ち腐れならぬ宝物庫の持ち腐れとはこれいかに。

更新お待ちしております。

返信:バンビーノ 2015年09月27日(日) 20:38

感想感謝です。
正直、作者も元が何かたまに忘れてます。宝物入ってないから倉庫かな……?


投稿話順全話感想

ミシン針  2017年05月30日(火) 14:14 (Good:0Bad:0) 56話 報告

転生・オリ主・自分を救ってくれた・趣味が合う・幼馴染張りの共同生活・・・あらやだ言われてみればアリシアにとってヒーローぽいわ(漫画的な)

狂気スカさんでこの惨劇だ、高知能なのはさんだったら世界が滅ぶレベル。もしくはセクハラしないハヤテ

不死身(やり直し)のナナシも遂に人生の墓場行きかー
プレシアさん説得できなくて某ボスばりの終わりの無いのが終わり状態になりそう

返信:バンビーノ 2017年05月30日(火) 18:42

感想感謝です。
言葉だけ並べればアラ不思議、なんだかとてもヒーローっぽいですね。実際は徹夜で作業して揃ってゾンビのようになるような仲ですけど、素っぴんも真っ青な状態さらしてます。

むしろ超頭悪くなったなのはが砲撃だけで全てを解決しようとする話とか世紀末感あって楽しそうです。

不死身(化物)を倒すのはいつだって人間なのです。ナナシはバケモノじゃなくてバカモノですけど。


UMAのおじさん  2017年05月27日(土) 12:18 (Good:0Bad:0) 56話 報告

えぇ話やったなぁ〜、また最初から読み直してしまいました!
面白かったです。

返信:バンビーノ 2017年05月27日(土) 21:18

感想感謝です。
楽しんでいただけたなら、嬉しいかぎりです。とても長いというものでもないですが、短くもないものを読み返していただきありがとうございます。


樋川麻央  2017年05月26日(金) 23:23 (Good:0Bad:0) 56話 報告

嘘予告乙
ホントよかった
プレシアを説得に行くナナシの様子が見たいww

返信:バンビーノ 2017年05月27日(土) 02:34

感想感謝です。
娘さんをくださいからの私を倒して奪ってみせなさいの流れでしょうか。
初めは愚直に単身で突っ込んで勝てるはずもなく、だんだん手段を選ばなくなっていく流れに。廃棄処分されそうなアースラを掘り出してアルカンシェルが既にないと嘆きながらも、時空航行艦神風アタックとかし始めます。それにプレシアがちょっと肝を冷やしたりしながら、周囲に絶大な迷惑被害を巻き起こします。


さややん  2017年05月25日(木) 19:28 (Good:0Bad:0) 56話 報告

この嘘予告ほんと好き

返信:バンビーノ 2017年05月25日(木) 23:20

感想感謝です。
ありがとうございます。嘘予告を嘘として回収できて個人的に満足です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み