ないない尽くしで転生
作者:バンビーノ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

しーちきんらいす  2015年10月05日(月) 09:06 (Good:4Bad:0) 7話 報告

7話の

「ぐぅ、よくも……やって、くれた……な」
「えぇぇ!? 私なにもやってないよ!? ちょっと起きて!」

このやり取りで狂おしいほど笑った(笑)

返信:バンビーノ 2015年10月05日(月) 11:24

感想感謝です。
気を失う直前も掻き乱していくスタイル。はて、次なのはさんはいつ出ることやら。


神薙之尊  2015年09月29日(火) 00:15 (Good:0Bad:0) 7話 報告

相変わらず締まらないゆるゆる展開に万歳(笑)

GOBの弱点……なのかな? 大量の魔力は一辺には仕舞い込めないって事なんだろうか? そのうち成長と共に仕舞う量だけ増加していったりしたら面白そうな気がしますね(笑)

返信:バンビーノ 2015年09月29日(火) 01:05

感想感謝です。
んー、まぁ無理矢理突っ込んでる設定なんで大なり小なり漏れはありますし……のちのち他にも書いていくかと。


uyr yama  2015年09月28日(月) 22:37 (Good:2Bad:4) 7話 報告

脳死は人の死です(断言

返信:バンビーノ 2015年09月28日(月) 22:51

感想感謝です。
まぁ、本当の脳死なら基本的にですが、死と同義ですね。脳って臓器が死んでるわけでそれは不可逆性なので(死と断定するかは国にもよりますが)。ただ脳死ってのは疾患名じゃなくて判定するもので~

と云々かんぬん。こんなとこでそんなこといってもしゃーないんで以下略で。そもそもナナシが適当に言ってることなんで特に考えなくていいとこです。


モニ男  2015年09月28日(月) 20:16 (Good:5Bad:0) 7話 報告

終わり掛けに不意打ちとは汚い流石白い悪魔きたない
某他作品ですが彼にピッタリの二つ名がありますねそういえば
『口先の魔術師』なんと魔力を一切消費せずボキャブラリーの限り放てます
射程は会話が届く範囲全て、弱点は理性の無いけものタイプときかいタイプ
やったね!これで君も一人前の惑う師だ!(誤字では無い)

返信:バンビーノ 2015年09月28日(月) 20:56

感想感謝です。
なのはさんは何もやってないんや、冤罪なんや!
どこかのL5によく感染する村にいそうですね。
大惑う師ならなれそうです……主に戸惑うのが見方な気がしますが。


2525  2015年09月28日(月) 20:06 (Good:1Bad:0) 7話 報告

さすがパワフルママwwwきっと一本足打法だったに違いない!!
私は薬草よりポーション派
そして最後に管理局の白い悪魔め……よくも…やってくれたなゴフッ

返信:バンビーノ 2015年09月28日(月) 20:53

感想感謝です。
うちのプレシアさん微塵も病とかかかってない極めて健康な頭突きをする人です。
ホイミでもいいですよ。
なのはさんは何もやってないんや、冤罪なんや


投稿話順全話感想

ミシン針  2017年05月30日(火) 14:14 (Good:0Bad:0) 56話 報告

転生・オリ主・自分を救ってくれた・趣味が合う・幼馴染張りの共同生活・・・あらやだ言われてみればアリシアにとってヒーローぽいわ(漫画的な)

狂気スカさんでこの惨劇だ、高知能なのはさんだったら世界が滅ぶレベル。もしくはセクハラしないハヤテ

不死身(やり直し)のナナシも遂に人生の墓場行きかー
プレシアさん説得できなくて某ボスばりの終わりの無いのが終わり状態になりそう

返信:バンビーノ 2017年05月30日(火) 18:42

感想感謝です。
言葉だけ並べればアラ不思議、なんだかとてもヒーローっぽいですね。実際は徹夜で作業して揃ってゾンビのようになるような仲ですけど、素っぴんも真っ青な状態さらしてます。

むしろ超頭悪くなったなのはが砲撃だけで全てを解決しようとする話とか世紀末感あって楽しそうです。

不死身(化物)を倒すのはいつだって人間なのです。ナナシはバケモノじゃなくてバカモノですけど。


UMAのおじさん  2017年05月27日(土) 12:18 (Good:0Bad:0) 56話 報告

えぇ話やったなぁ〜、また最初から読み直してしまいました!
面白かったです。

返信:バンビーノ 2017年05月27日(土) 21:18

感想感謝です。
楽しんでいただけたなら、嬉しいかぎりです。とても長いというものでもないですが、短くもないものを読み返していただきありがとうございます。


樋川麻央  2017年05月26日(金) 23:23 (Good:0Bad:0) 56話 報告

嘘予告乙
ホントよかった
プレシアを説得に行くナナシの様子が見たいww

返信:バンビーノ 2017年05月27日(土) 02:34

感想感謝です。
娘さんをくださいからの私を倒して奪ってみせなさいの流れでしょうか。
初めは愚直に単身で突っ込んで勝てるはずもなく、だんだん手段を選ばなくなっていく流れに。廃棄処分されそうなアースラを掘り出してアルカンシェルが既にないと嘆きながらも、時空航行艦神風アタックとかし始めます。それにプレシアがちょっと肝を冷やしたりしながら、周囲に絶大な迷惑被害を巻き起こします。


さややん  2017年05月25日(木) 19:28 (Good:0Bad:0) 56話 報告

この嘘予告ほんと好き

返信:バンビーノ 2017年05月25日(木) 23:20

感想感謝です。
ありがとうございます。嘘予告を嘘として回収できて個人的に満足です。


通りすがり ID:UF2ZCzrM  2017年05月25日(木) 15:27 (Good:0Bad:0) 56話 報告

面白かった。

良い章だったよ。

返信:バンビーノ 2017年05月25日(木) 23:20

感想感謝です。
そう言っていただけるのはなによりです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み