ないない尽くしで転生
作者:バンビーノ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

meldy  2015年11月29日(日) 07:31 (Good:0Bad:1) 9話 報告

二次創作で主人公がいらない子とか、ものすごく斬新ww
ここで一句

宝物庫
中身がなければ
ただの部屋

返信:バンビーノ 2015年11月29日(日) 12:50

感想感謝です。
いないと大変なとこもあったかもしれないけどやっぱり居なくてもなんとかなったであろうこの感じ。

倉庫の存在をそろそろ忘れそうなこの頃です。


c+java  2015年10月03日(土) 00:01 (Good:0Bad:0) 9話 報告

バンビーノ作品名物、聞き間違い! ユニセフデバイス、なんて子供に優しそうなデバイスなんだ!
でも「王の財宝」持っているけど金運:E- であろうナナシくんの財布には優しくない。

光ったり自爆したり腹から発射されたりするナナシくんの魔法、宴会芸としては素晴らしいものになるね~。
戦闘中に使えばあら不思議、相手の腹筋に微量のダメージが入ると同時に相手の免疫系が活性化されます!
もしくはふざけているのかと勘違いした相手が怒ってバーサク状態になります!
あっれぇー、自分に不利な状況しか招いてないぞ!?

返信:バンビーノ 2015年10月03日(土) 00:08

感想感謝です。
王の財宝はもう王の財宝として機能することがあるのか不明……きっと便利な倉庫として使われるはず。
ぶっちゃけ戦闘力は最下位を独走中、ならなになら勝てるんだって話ですが……あれ?


チャーリィ  2015年10月02日(金) 23:03 (Good:0Bad:0) 9話 報告

一連の騒動でナナシの四次元空間には大量の魔力が入っている。つまり魔力タンクを背負った状態ということか……固定砲台としてワンチャンあるか?

四次元空間を展開→量を調節して魔力を周囲に漂わせる→大気中の魔力を利用した収束砲(スターライトブレイカー)

いける、か?
チャージ中は仲間に守ってもらうしかないけども

返信:バンビーノ 2015年10月03日(土) 00:05

感想感謝です。
こう、四次元空間に魔力を突っ込んだのは所有物としてでなく無理矢理なんで中で霧散してて……つまりナナシにそんな便利な展開は待ってないのです。
なので現在相変わらず空っぽな倉庫内です。


モニター  2015年10月01日(木) 23:52 (Good:1Bad:0) 9話 報告

管理局からのユニセフデバイス案:ユニセフシステムにより、魔法一回に付き1円、カートリッジ一回に付き5円が寄付されます。
管理局は、人々の安全と、世界の安定を望んでおり、その要となるのが、このデバイス開発です。あなたであれば、よいお返事を頂けることと信じています。(青空背景)

これ絶対に中間搾取されるゾ

返信:バンビーノ 2015年10月02日(金) 01:19

感想感謝です。
中間搾取どころじゃなく100%私欲のために使うミソッカス二人組がいるので残念ながら廃案となりますね。


じごくせんせい ID:TzLmCtCY  2015年10月01日(木) 23:46 (Good:1Bad:0) 9話 報告

模擬戦でバビロンの中に、デバイス入れて射出してみればと思った。

返信:バンビーノ 2015年10月01日(木) 23:50

感想感謝です。
ナナシの唯一の武器を射出した瞬間ただの生身な人間に……


アドゥラ  2015年10月01日(木) 21:41 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ミソッカスコンビがリリなの二次でかるてないほどに大丈夫じゃない問題だ状態w
この二人は果たしてこの先まともに魔法を使えるのだろうか。
生身で演算しているユーノかリンディさんあたりに聞いたほうがはやいんじゃ……

ユニゾンデバイスはロマンがありますが、融合事故があるっていうのがねー

返信:バンビーノ 2015年10月01日(木) 22:15

感想感謝です。
ここから先ミソッカストリオになる可能性……あると思います。
まー、まともかは置いとけば使えるようにはしたいなーと。全身じゃなくて局部だか光らせ……おっと誰か来たようです。

あのふたりも普通に優秀な人たちですが、そもそも魔力的な問題は解決できないかと、訓練あるのみ。やるかやらないかは別問題。
アリシアたちにユニゾンイン!とか言わせたい……頭おかしい融合自己起こしたい……


2525  2015年10月01日(木) 21:10 (Good:0Bad:0) 9話 報告

これは強化フラグが建つ……建つのか?ナナシとアリシアだしな……

こうなったら、シールド内に相手巻き込んで伝説の爆発する防壁で諸共に(暴論)

返信:バンビーノ 2015年10月01日(木) 21:26

感想感謝です。
めっちゃ強いユニゾンデバイス造ったはいいけど、調子のってフュージョンごっこしてたら融合事故でも起こすんじゃないですかね(投げやり)
そろそろまともなバリアバースト習得しようか……


神薙之尊  2015年10月01日(木) 20:30 (Good:2Bad:0) 9話 報告

>このままアリシアはナナシ引き摺りつつ突っ走っていきます
そしてそのままテスタロッサの籍に引きずり込むんですね、そんでもってナナシが
ナナシ「俺はアリシアに引き摺られてたと思ったら(ry」
な感じでポルナレフ状態になってるんですね、分かります(笑)

もちろん冗談ですよ? ……冗談で終わらなさそうな気がするのはなんでだろうか?

返信:バンビーノ 2015年10月01日(木) 20:39

感想感謝です。
いえいえ、アリシアがヒロインになるんじゃなくて主人公に……おっとうちのメインどこに行ったんでしょうか。


投稿話順全話感想

ミシン針  2017年05月30日(火) 14:14 (Good:0Bad:0) 56話 報告

転生・オリ主・自分を救ってくれた・趣味が合う・幼馴染張りの共同生活・・・あらやだ言われてみればアリシアにとってヒーローぽいわ(漫画的な)

狂気スカさんでこの惨劇だ、高知能なのはさんだったら世界が滅ぶレベル。もしくはセクハラしないハヤテ

不死身(やり直し)のナナシも遂に人生の墓場行きかー
プレシアさん説得できなくて某ボスばりの終わりの無いのが終わり状態になりそう

返信:バンビーノ 2017年05月30日(火) 18:42

感想感謝です。
言葉だけ並べればアラ不思議、なんだかとてもヒーローっぽいですね。実際は徹夜で作業して揃ってゾンビのようになるような仲ですけど、素っぴんも真っ青な状態さらしてます。

むしろ超頭悪くなったなのはが砲撃だけで全てを解決しようとする話とか世紀末感あって楽しそうです。

不死身(化物)を倒すのはいつだって人間なのです。ナナシはバケモノじゃなくてバカモノですけど。


UMAのおじさん  2017年05月27日(土) 12:18 (Good:0Bad:0) 56話 報告

えぇ話やったなぁ〜、また最初から読み直してしまいました!
面白かったです。

返信:バンビーノ 2017年05月27日(土) 21:18

感想感謝です。
楽しんでいただけたなら、嬉しいかぎりです。とても長いというものでもないですが、短くもないものを読み返していただきありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み