俺ガイル短編集
作者:さくたろう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

彩羽  2015年09月20日(日) 04:05 (Good:1Bad:0) 3話 報告

今回のネタは個人的にどストライクでした!ツボに入りまくりです。
よじょはすの破壊力はハンパないですな〜
今回も凄く面白かったです。次の短編も楽しみにしてます!

返信:さくたろう 2015年09月21日(月) 19:12

感想ありがとうございます。
短編集なんですが作者が一色好きなために一色に偏ってしまっていますけど、これからもよろしくお願いします。
よじょはす褒めてもらえて嬉しいです!


投稿話順全話感想

コーレア ID:5Lj8Zqbg  2016年09月06日(火) 00:26 (Good:0Bad:0) 19話 報告

2人もなんという所でしてるんでしょうねえ、と思いながらニヤニヤして読んでました。


モグラ346  2016年06月10日(金) 12:16 (Good:0Bad:0) 14話 報告

社長がかっこ良すぎだろw


asa  2016年02月08日(月) 20:01 (Good:0Bad:0) 13話 報告

社畜シリーズつづきはよ!!と思って下の感想みたら絶望した!!


義経  2015年12月03日(木) 16:51 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ント・・(。´・_・`)ゞ 八幡の会社の件 一件落着に見えて・・・・元課長の復讐がきそう・・・・・八幡本人にではなく 三崎さんとか・・・知り合い・家族に・・・

その後の課長
退職→離婚→復讐ってなりそう・・・

返信:さくたろう 2015年12月07日(月) 21:39

そのあたりはどうなるんですかね。
まあリアルだとやはり難しいところになってしまいますね。
ただまあ、僕はこの二人が幸せになることを祈りまする!


義経  2015年12月03日(木) 11:05 (Good:0Bad:0) 11話 報告

NINJAこそ俺の転職
NINJAこそ俺の天職

返信:さくたろう 2015年12月07日(月) 21:38

ご指摘ありがとうございます!
訂正させていただけました!


mican  2015年11月01日(日) 13:55 (Good:0Bad:0) 9話 報告

最後まで読ませていただきました。

最後の八幡の解決方法がとても感動しました。
そして社長の八幡に対する罰?がさすが偉い人は違うなってもう涙しながら読んでました(笑)

それに八幡が社会人になっても、雪乃ちゃん、結衣ちゃん、いろはちゃんと仲良くしててとっても嬉しかったです(*^^*)

ほんまは誰かと恋人になっていたらもっといいのになぁとかも思っちゃいましたけど、こういうのもいいなぁって納得です!!

返信:さくたろう 2015年11月30日(月) 21:28

ありがとうございます!
社会人になっても奉仕部で築き上げてきたものを活かして解決してほしくこのようなSSを書いてみました!


ガチタンはロマンだ  2015年10月31日(土) 07:56 (Good:2Bad:0) 9話 報告

えっ、もしかしてコレで終わりですか?まだまだ続きますよね⁉︎

返信:さくたろう 2015年10月31日(土) 20:27

社畜シリーズですかね?w
一応これで完結ですね。
このあとの二人については読者さんたちに想像していただけたらなと思ってこの終わり方にしました!


彩羽  2015年10月31日(土) 19:34 (Good:0Bad:0) 8話 報告

こんなテンプレの様な屑上司&同僚なんて、現実には……結構居るから困るww
八幡が、雪乃や結衣やいろはを頼ってちゃんと解決出来た所に、ジーンと来ちゃいましたね。そして、三崎さんはやっぱり最強かもしれないw
八幡があっさり惚れて付き合う姿が目に浮かびますwやっぱり、他のヒロインの良い所併せ持ったキャラですね。
では、こちらへの更新も頑張って下さい!

返信:さくたろう 2015年10月31日(土) 20:36

そうですねw 現実にああいう人たちっていますからね。
そう言ってもらえて書いた甲斐がありました!
今後も頑張るのでよろしくお願いします!


エコー  2015年10月30日(金) 14:21 (Good:1Bad:0) 8話 報告

最新話拝読させて頂きました。
八幡の解決策、すっごく続きが気になります。
次話も楽しみにしております。

返信:さくたろう 2015年10月31日(土) 07:35

ありがとうございます!
上手く書けているかわかりませんが、ぜひ読んでやってください!
解決策編の方もよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み