ラブライブ! ─ 背中合わせの2人。─
作者:またたね

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

水卵  2016年01月07日(木) 13:38 (Good:0Bad:0) 51話 報告

どうも、水卵です。

最新話の番外編読みました。水卵は悶え死にしました。

いや、なんかこう、来るものがあって、二人の関係にニヤついて、希の可愛さにやられて、この作品を読んでから自分の中で希ちゃんの可愛さが天元突破してます。どうしてそんなに可愛く書けるのか知りたいです。

やっぱり告白とかは自分から言いたいですよね。自分も告白するときは自分から、と必ず決めております。

さて、本編の方がどうなるのかを楽しみに待っていますね。自分のペースで頑張ってください。
失礼します。

返信:またたね 2016年01月10日(日) 11:02

感想ありがとうございます!
返信遅れて申し訳ありません(>_<)

とても嬉しいです!
自分でも精一杯、希の可愛さが表現できるように頑張りました!
書きながら自分も希推しに変わってしまいそうなくらいに…笑

本編の方もじっくりゆっくり書き上げて行きますので応援よろしくお願いします!(*^^*)


oscillator  2015年12月27日(日) 17:07 (Good:0Bad:0) 51話 報告

こんにちは。
いやぁ、相変わらず良いお仕事をされますね笑
奴との闘いまでひと月切りましたが、張り詰めた心に癒しを与えて下さってありがとうございます(^^)
次の更新を楽しみ待っています。

返信:またたね 2016年01月10日(日) 10:57

感想ありがとうございます!
返信遅れてごめんなさい!(>_<)

ついに奴まで一週間……緊張してたまらないときは、是非この作品でリフレッシュしてくださいねっ!
できるだけ早く次回更新したいと思いますのでよろしくお願いします!


投稿話順全話感想

真姫ヨハネ彼方推し  2021年01月07日(木) 02:27 (Good:1Bad:0) 101話 報告

最近読ませていただきました。
続きを楽しみにしております。
今後も頑張ってください。


やまさん ID:OqjZkn3g  2018年12月04日(火) 02:31 (Good:0Bad:0) 101話 報告

以前からこの作品を楽しませていただいております。
実はこの作品に僕はものすごく助けられました。
辛い毎日の中でこの作品が僕を支えて、笑顔にしてくれました。
これからも頑張ってください。
心から応援しています。


うにゃりん  2018年03月30日(金) 11:22 (Good:0Bad:0) 100話 報告

アニメ準拠で明るい話で終わると思ったらこのシリアス……!
優真くんは優しすぎるんだよなぁ。誰にでも優しくできるそれは良いことだけど、時と場合を考えないと今回みたいなことになるんですね。
続き楽しみに待ってます!


孤独なcat  2018年02月07日(水) 00:35 (Good:0Bad:0) 97話 報告

こんばんは。お久しぶりです。
いつも楽しく読んでます。

A-RISEの悪役感すごくてゾクゾクしてます(笑)

ところで第1期でまあまあ活躍してすごく面白い存在だった剛力悟志君がまだ出てきてません…。彼はかなりお気に入りのキャラなんですよね…。
近いうちに出してほしいですm(__)m


うにゃりん  2018年02月04日(日) 08:56 (Good:0Bad:0) 97話 報告

穂乃果ちゃんが原作より頼もしくなってる反面、原作以上に危なっかしい感じが否めなくてハラハラします。
今後の成長する姿にもすごく期待したいです。
今回もとても面白かったです!


うにゃりん  2018年01月02日(火) 21:19 (Good:0Bad:0) 96話 報告

ホノカチャン……
これアニメ1期11話の二の舞になるんじゃ……?
優真くん頑張って!


黒っぽい猫  2017年12月07日(木) 13:29 (Good:0Bad:0) 90話 報告

真姫ちゃんの言う通りガムシロをサイダーに溶かしたレベルで甘ったるいですね((殴

口の中から砂糖が錬成されそうです((

続き楽しみにしてます!!


レオンハート  2017年11月29日(水) 22:44 (Good:0Bad:0) 88話 報告

二期きたぁぁぁぁぁぁあああ!!!

コレで後1000年は戦えます!!(笑)
二期も更新をメチャクチャ楽しみしてお待ちしてます!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み