リリカルに立ったカメの話
作者:朽葉周

▼感想を書く

投稿話順全話感想

心は永遠の中学二年生  2021年06月20日(日) 11:41 (Good:0Bad:0) 42話 報告

面白かったです
ガメラとリリなののクロスって絶対地雷作品だと思って避けてたんですが、どうやら私は間違っていたようです
地球連邦政府が想像以上に綺麗で、管理局の腐敗臭がより際立ちますね
キーパーソンになりそうだった人(序盤の暗殺者、フェードアウトした恭也たちなど)の出番がなかったのが残念ですが、これでハッピーエンドですね!

(10行省略されています)


にくなめ  2020年06月11日(木) 01:48 (Good:1Bad:0) 42話 報告

カオスな要素をしこたま詰め込んでこんなに面白くまとめているのは、本当にすごいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。


両Ⅱ  2017年01月26日(木) 06:43 (Good:0Bad:0) 42話 報告

こいつぁすげぇ……良い物を読ませて頂きました。思わず一気読みするのも当然の出来。


らいぶらりぃ  2014年11月27日(木) 04:01 (Good:4Bad:0) 42話 報告

ささやかな疑問だけど

ユーノ無限書庫にいてフェイトに聖王の情報を渡しているけど

彼はどうなったんだろう?

作中の人物 誰一人として彼の事を会話に出さないし
地の文ですら一回しか表記されていないんだけど……


紅の平民  2014年03月03日(月) 04:51 (Good:2Bad:0) 42話 報告

一気読みしてしまった。
大変面白かったです。
メラにまた別の作品に出てもらいたいです。


YAN  2013年11月15日(金) 02:19 (Good:1Bad:0) 42話 報告

この保安局の方針ってどっかで見たと思いましたが、あれですな。グローランサーⅤの平和維持軍。
普段はなんにもしてくれないけどいざ揉め事を起こすと何もかも吹き飛ばしにくるとこがそっくり
頭の上で揺れてるギロチンの刃みたいに思えて各次元世界政府からはめっさ煙たがられそうw


セルバリン  2013年11月14日(木) 13:34 (Good:2Bad:0) 42話 報告

夜や休憩時間に読んでいたら読み終わりました。
楽しかったです。完結おめでとうございます。

以下誤字報告等
26話
(28行省略されています)


Nabesan  2013年11月12日(火) 10:41 (Good:1Bad:0) 42話 報告

完結おめでとうございます。それぞれのキャラに一応の結末があったのがよかったです。
ただ、クロノは無事に再就職出来たのか?ユーノはどうなったのか?気になります。
それと、廃魔力汚染の問題とギーオス対策はミッドではどうなったのか?魔法の危険性は一般人に知らされて無いのか?ミッドで魔法を使い続けるならいずれ表面化する問題でしょう。戦力が海に流れ無い分は一般犯罪に充分対応出来て地上は平和に見えても、いつギーオスがやって来るか、いつ汚染が限界に達するか?
今まで他の世界を支配して来た分、いざというときに助けて貰えるのか?

他には、キャロやイクスだけでなく、すずかのメイドのファリンのその後が知りたいです。


黄泉耶麻地獄  2013年11月12日(火) 05:58 (Good:1Bad:0) 42話 報告

完結おめでとうございます。
昨今は完結せずにエタる作品が多い中、ここまでごった煮なのに完結させたのはすごいことです。
下でナデシコみたいだと書いてる方もいましたがアナザーストーリーとして劇ナデみたいな展開はありそうですよね。この作品だとハッピーエンドでしょうがw
お疲れさまでした!また面白い作品期待してます。


ポッポ  2013年11月12日(火) 00:52 (Good:2Bad:0) 42話 報告

>完結おめでとう御座います。

もし、出来ればいいんですけど自堕落回廊の方も更新してほしいなと思っております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み