復讐教室 ~Ultimate large~
作者:第四形態

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

愛読者 ID:8C5LDSLs  2018年03月17日(土) 20:14 (Good:0Bad:0) 報告

いつもワクワクしながら拝読しております。

できればメインストリート(彩菜)をお願い致します。終わるまでに幾年掛かるか不安です(笑)。

返信:第四形態 2018年03月17日(土) 22:15


御感想ありがとうございます。
ですねw当初この小説を執筆し始めた頃一連の復讐劇にジョジョのスタンドやら波紋やら吸血鬼の要素を混ぜたら面白くすることが出来るのではないか?と思ったらこの有様です(笑)この小説は少しキャラの間での戦闘要素が強くなってしまった事と一応彩菜達とのストーリーに平行しジョジョ第4部の戦いが裏で繰り広げられているのでこれからも少し他キャラの戦闘話を挟むかも知れませんまたは詩織編のようにそのキャラで分岐し裏で起きている話を書いていこうかとも考えています。何年掛かっても終わらせるつもりでおりますので御安心を鋭い御指摘ありがとうございます(笑)


鳳冥  2017年12月10日(日) 09:27 (Good:0Bad:0) 報告

復讐教室のタグに惹かれて読みました。
復讐方針は変わらずだが、とんでもない展開とジョジョ成分が混ざって面白いことに。

更新、楽しみにしてます。

返信:第四形態 2017年12月10日(日) 17:55


ご感想ありがとうございます。
高校の頃に勢いで書き始めた小説なのでお見苦しい所もあるかも知れませんが楽しんで頂いて幸いです。


Mr.エメト  2016年04月11日(月) 20:37 (Good:0Bad:0) 報告

不可思議な力を得た蓮と回復した真莉、更なるカオスが巻き起こりそうですね。

漫画版の復讐教室の最新刊、衝撃の真実が明らかに・・・!!

返信:第四形態 2016年04月11日(月) 23:15

感想どうもっす。
いや~6巻には本当ビビりましたよ。
出来れば彩菜と美穂は原作ブレイクして生存してほしいですね。
亮の役割も気になる所でしたし。


Mr.エメト  2016年01月13日(水) 22:32 (Good:0Bad:0) 報告

そういえば、翔太って・・・最初の時は盗みを働いてた男子生徒だったなぁ
最終的には、あんなになってしまったし・・・。
思えば小説版と漫画版と家族構成が違うんだよな。

そして、人間を止めてしまった彼は・・・復讐の吸血鬼に!!

返信:第四形態 2016年01月14日(木) 05:07

翔太「俺は人間をやめるぞー!ジョジョー!」と書きたかったんですがジョジョが居ませんからねw
原作版だと数が多いんで名前も出てる漫画版にしました。
しかしジョジョの吸血鬼なので柱の男の能力及び究極生命体である彩菜には絶対に勝てないのです……
寧ろ吸血鬼(翔太)は彩菜(究極生命体)にとって栄養が高い餌ですから……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。