一色いろはは本物を追い求める【完結】
作者:あんじ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

くーたん  2015年10月12日(月) 06:43 (Good:0Bad:0) 6話 報告

入浴後にエロ展開かと思ってました(照)

さすがの焦らしプレイですwww
てか八幡理性の化け物どころか神っすな(;´д`)アワワ


次が楽しみですo(^o^)o

返信:あんじ 2015年10月12日(月) 08:10

(・ω・(ヾ)YES、焦らすタイプですから、私。理性には勝ててもヘタレには勝てません。なので焦らされます。もうちょっと待っててあげてくださいね!
次回も頑張りますんで、よろしくお願いします!


彩羽  2015年10月10日(土) 20:05 (Good:0Bad:0) 6話 報告

まさにお約束ですね(笑)

ところで、いろはは裸で入って行ったんですよね?だとしたら、八幡は正に理性の化け物ですなぁ……

では、次回の更新も楽しみにしてます。

返信:あんじ 2015年10月10日(土) 20:54

そうです、まさにお約束です(笑)
やっぱり、あざといならわざとタオル巻かないかなって思ってんでww

次回も楽しみんでもらえるように頑張ります!


投稿話順全話感想

ミクト ID:19CtcJbI  2016年04月11日(月) 20:22 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新&完結お疲れ様です
一色いろはというタグで検索を入れている時に偶然見つけた作品だったのですが読み進めるうちに続きが気になりついに最終話ということで嬉しいような悲しいような感じです
番外編の方も楽しみに待たせていただきます
それでは

返信:あんじ 2016年04月12日(火) 19:39

ありがとうございます!そう言ってもらえると作者冥利につきます!偶然とはいえこの作品を読んでいただきありがとうございました


トマブ  2016年04月10日(日) 23:08 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新お疲れ様でしたm(_ _)m

アフター楽しみにしてますm(_ _)m
八色好きの自分にはやはりラブラブな
二人をみるのがとても楽しみです。

陰ながらこれからも応援してますm(_ _)m

返信:あんじ 2016年04月11日(月) 16:41

ありがとうございます!
afterstoryは短編として別にやるのでよろしくお願いします!


くーたん  2015年12月25日(金) 21:17 (Good:0Bad:0) 21話 報告

更新お疲れ様o(^o^)o

確かにエリちゃんの描く八幡は、本家の八幡からすればアイデンティティークライシスな感じになりそうwww
だがそれが良いo(^o^)o
せっかくのssなんだから、ちょっとくらい変化付けた方が読んでて楽しいですよφ(..)
僕は大好きですφ(..)

続きを楽しみにお待ちしてますφ(..)

返信:あんじ 2015年12月25日(金) 21:44

ありがとうございます(*´ω`*)アイデンティティクライシスどころか普通に死んじゃいそうですけどねww

続きは元旦なのでよろしくお願いしますね!


彩羽  2015年12月22日(火) 23:40 (Good:0Bad:0) 18話 報告

色々と忙しくてなかなか読めませんでしたorz
付き合う前のもどかしい感じも好きですが、付き合ってからのラブラブな雰囲気の方が好みです!
頑張って甘々なのを書いて下さいね!!期待してます〜

では、次回の更新も頑張って下さい!

返信:あんじ 2015年12月22日(火) 23:44

頑張って甘々なの書きますww辛いけど書くのは嫌いじゃないのでw
忙しいかも知れませんがこれからクリスマスと元旦とイベントが詰まっているので、更新速度は増していきますよ!ちゃんと着いてきて下さいねw

次回も楽しんで下さい!頑張って書きますので!


くーたん  2015年12月20日(日) 02:24 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様o(^o^)o

最後なんか抜けてるなー
確か帰ったらおしおきゲフンゲフンwww

いろはすもおしおき=エッチって思考回路なら、そーなるのも早いかもねーo(^o^)oワクテカ


続きを楽しみにお待ちしてますφ(..)

返信:あんじ 2015年12月22日(火) 00:07

そうなるとはどうなるのですかな?wwまぁ、多分そのうちにR-18作ってそちらで、やっていくのでしばしお待ちを…

いつも感想ありがとうございます!まだまだ終わらないので続きを楽しみにしていただけると嬉しいです!


くーたん  2015年12月15日(火) 18:00 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様o(^o^)o

とぅとぅ付き合っちゃいましたかwww
八幡って感情が乱れてる時必ず泣いてるから(アイデンティティークライシスしかり、本物が欲しいしかり)
原作でも多分告る時あったら泣いてそう(T-T)

甘々展開待った無し
超俺得φ(..)


続きを楽しみにお待ちしてますφ(..)

返信:あんじ 2015年12月15日(火) 18:19

もう、なんかね?八幡の感情が乱れる時って泣いてるイメージしかないから(固定観念)、やっぱり泣くかなって。そこを共感して下さってありがたい!

2章からは甘々展開しかないぞ!正直、個人的にシリアスは好きじゃ無いので書かない予定ですw

では、次回も楽しみに待っていだけると嬉しいです!


くーたん  2015年12月11日(金) 11:55 (Good:0Bad:0) 15話 報告

更新お疲れ様o(^o^)o

テストもお疲れ様でしたo(^o^)o
八幡がイケメンすぎるwww
この八幡のままクリスマスなんてリア充イベントにさしかかったら、主に八幡のはちまんが火を吹くね(イミフ白目)


おっとおちゃらけすぎた
次の更新楽しみにお待ちしてますφ(..)

返信:あんじ 2015年12月11日(金) 19:12

クリスマス…やってもネタバレになる気がして来たんですよ。時系列は今の状態から1年後を予定してますのでww


彩羽  2015年11月21日(土) 05:01 (Good:0Bad:0) 14話 報告

テストお疲れさまでした!

八幡がDQN達からいろはを救ったパワーは、いろはを守る気持ちから出たのか、戸塚の元へ早く戻りたいから出たものなのか……果たしてどちらなんでしょうね?ww
雪乃が居たら、「昼間からゾンビに遭遇すれば、誰だって逃げるでしょう?」ぐらい言いそうですね〜
それにしても、八幡のイケメン度がうなぎ登りですな。

では、次回の更新も頑張って下さい

返信:あんじ 2015年11月21日(土) 08:53

八幡のイケメン度はうなぎ登りですよ!なにせこのライトノベルがすごい!2016の男性部門の1位ですからね。

DQNかはら救った力は戸塚の水着姿が見たいからですww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み