麦わらの鍛治師
作者:C2秒

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

九那土  2019年08月20日(火) 16:17 (Good:2Bad:0) 7話 報告

おもしろかったです。がんばってください。応援しています


隴喰  2017年10月03日(火) 15:06 (Good:0Bad:0) 7話 報告

あくまでも、狙撃と鍛冶大工に終止するべきだったかなと、読んでて思ったかなあ。
設定自体は好きだし余計に残念!!

覚醒が早すぎる、覚醒能力が悪魔の実の能力っぽくないとこも不満点かな?
通常 普通より早く武器がつくれる。
覚醒 段階飛ばして素材から武器ができる?

通常 段階飛ばして素材から武器ができる。
覚醒 人も一時的に武器とか手錠とかに加工できる。

ぐらいでも、なんかおもしろくなりそうだった!


Qooさん  2017年05月31日(水) 23:08 (Good:1Bad:0) 7話 報告

面白いです!確かに矛盾はあるかも知れませんが私としては二次創作ですし面白ければ良いと思っております。続きをお待ちしております。


神代  2016年07月22日(金) 15:15 (Good:1Bad:0) 7話 報告

これはエミヤさんを実際につれてきた方がおもしろいかな?
内容は面白いと思いましたが無理ありますね。


ルピス  2016年07月15日(金) 05:29 (Good:0Bad:0) 7話 報告

続きお願いします!
マジで


a11007744  2016年07月13日(水) 20:35 (Good:1Bad:0) 7話 報告

すっごくよかったです。
リメイクするのでしたら、楽しみにお待ちしております。


光月  2016年07月13日(水) 09:20 (Good:0Bad:0) 7話 報告

面白かったので、凍結は残念です。


バルブスローネ  2016年07月13日(水) 01:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ウソップ要素ない!(笑)カヤとの関係と射撃の腕、親がヤソップくらい?
だがそれがいい!
鷹の目との対決は熱かった!

ゾロの名場面が(笑)


ASSDICK  2016年07月12日(火) 19:10 (Good:1Bad:0) 7話 報告

原作キャラに憑依してオリ主化した(笑)


ユト  2016年07月12日(火) 18:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

|《》でルビを振れますよ。
|約束された勝利の剣《エクスカリバー》みたいな感じで



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み