ぼくのかんがえた さいきょーの かんたい
作者:変わり身

▼感想を書く

感想

昆布さん  2015年10月14日(水) 00:57 (Good:0Bad:0) 2話 報告

一撃で殲滅か・・・スペースノア級が欲しくなるな・・・って、ハガネとシロガネはオペ娘に軍帽と艦首モジュールで行けるけどクロガネのモデルがいねえ!・・・カーラ?


ガンバスター  2015年10月12日(月) 19:47 (Good:0Bad:0) 2話 報告

スパロボ系艦娘オンリーの艦隊?
その割にナデシコ系に集中してますけど。
霧や超兵器系艦娘オンリーの艦隊並にインフレしそうですね。
ただ、戦力的に五月雨が圧倒的に弱過ぎるので後々スパロボ改装みたいなのは必要でしょうけど。


投稿話順全話感想

海洋竹林  2019年02月18日(月) 01:32 (Good:0Bad:0) 5話 報告

超電磁鈴蘭はロマン兵器。自分としてはナイツ&マジックのヴィーヴィルとかどうかなって。


アルニレ  2018年05月13日(日) 14:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

はっはっは
いいじゃないかぁ!(どれも読んだしやった)

どいつもこいつも世界の命運担いすぎ
次回もお待ちしておりマス


風華 楓  2018年02月04日(日) 16:58 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ドラグーンは船だろうか?


昆布さん  2015年11月03日(火) 00:38 (Good:0Bad:0) 5話 報告

謎の仮面が剣を持って飛んでいるが・・・


ガンバスター  2015年10月25日(日) 08:34 (Good:0Bad:0) 4話 報告

宇宙戦艦でしたら後はエルトリウムやマクロス、バトルセブンやマクロスクォーターやヴァルザガード、OGのハガネやヒリュウ改とかも艦これ二次系では未登場な筈ですが?


ガンバスター  2015年10月18日(日) 00:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

夜明けの船にダナン・・・前者はまた懐かしい物を。
真面目に主人公にまともな好意を向けてくれるのが五月雨だけという状態ですが、他のスパロボ艦で主人公を気に入る娘は出ないんですか?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み