百万大図書館
作者:凸凹セカンド

▼感想を書く

感想

アンデビ  2017年01月14日(土) 23:44 (Good:0Bad:5) 24話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


アマクニ  2017年01月14日(土) 20:13 (Good:2Bad:1) 24話 報告

晩鐘は汝の財布を指し示した

ムーディくんが携帯持ってたら
【知らない】閉じ込められたし安価で行動する【天井だ…】
みたいなスレが立ってた可能性が微レ存
まぁ、電波が届くかはわかりませんが


黄葉  2017年01月14日(土) 14:01 (Good:8Bad:1) 24話 報告

初めて感想を書かせていただきます 。

ムーディーが関わってくると一気にコミカル度が上がって楽しいです。
それと彼は本人はあまり意識してないのにすごい人たちと知り合いだったりするところとか、夢小説とか二次創作的な主人公力を感じます。
影の主人公のムーディー君を応援してます


倫太郎  2017年01月13日(金) 21:52 (Good:20Bad:0) 24話 報告

ムーディ君とかいう一般人の癖にハンター原作世界最前線で生き残る男、異能生存体か何かかな?
これはステALLEに幸運だけAですわ(確信)


メタリカ  2017年01月13日(金) 20:19 (Good:0Bad:5) 24話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ひね様  2017年01月13日(金) 13:31 (Good:0Bad:0) 24話 報告

更新乙です
うん、そのまま大人しくしているのが一番だね
くれぐれも察しやカンを良くしてはイケナイ


あおいゆきだるま  2017年01月13日(金) 09:59 (Good:1Bad:1) 24話 報告

まあ、ジッとして生き延びることに注力してればチート従者さんがきてくれるからだいじょぶだいじょぶ。

AUOピックアップすててキングハサンにぶち込んだら爆死しました。
エレナ先生の宝具がLv5にできたからセーフ、キング破産ではない、破産はしていない、だから大丈夫(白目)


只野飯陣  2017年01月13日(金) 09:28 (Good:0Bad:0) 24話 報告

自分の想像で落ち込むなよ………www


ダクソ廃人  2017年01月13日(金) 08:22 (Good:0Bad:2) 24話 報告

流石ムーディ悪運が強い

え?キングハサン?

そんな者は居ない


シリアナード・レイ  2017年01月13日(金) 06:14 (Good:1Bad:0) 24話 報告

想像上の店主の安定感よww
なお本物も寸分たがわず同じ行動をする模様。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み