シリアルに生きたい
作者:ゴーイングマイペース

▼感想を書く

投稿話順全話感想

メンマ46号  2022年07月31日(日) 00:27 (Good:0Bad:1) 44話 報告

#運対(更新や返信の催促)#


雪の結晶だいふく  2018年05月10日(木) 00:57 (Good:0Bad:0) 44話 報告

続き待ってます^^*


海東 作者  2017年06月19日(月) 20:50 (Good:1Bad:0) 44話 報告

感想がBADたまって書けなかなるかもしれんので言っときます。
私はこの作品は好きです。
今回はつい他の方のには触れられていたのに流されてつい追記してしまいました。
申し訳ありませんでした。


-追記-

お返事ありがとうございます。
これからも楽しく読ましていただきます。

返信:ゴーイングマイペース 2017年06月19日(月) 07:05

 すみません。無視をしていたというわけではなく、ただ作者がうっかり忘れていただけです。ご指摘ありがとうございました。


無の人間  2017年06月19日(月) 02:44 (Good:1Bad:0) 44話 報告

最悪ダイジェストにして、イチャイチャ回に全力と言う手段を取ろう(提案


神代  2017年06月18日(日) 22:55 (Good:1Bad:2) 44話 報告

女の子の描写というなら木乃香と刹那の百合とか真名さんの巫女姿などいろいろ可愛い女の子多いので番外で書いてしまえばいいんではないかな(笑)
個人的に見たいだけなんですけどね(笑)


オカムー  2017年06月18日(日) 22:39 (Good:0Bad:0) 44話 報告

>筆がのらない
ならば仕方が無いですね。ご自分のペースで更新していただけるだけで嬉しいです。

今回は幕間ですが、フェイトの深手は思っていたより影響がありましたね。石化されたのは原作と違ってごく小数だけでしたし。


軍勢  2017年06月18日(日) 22:21 (Good:1Bad:1) 44話 報告

タイトルが書いた時のままで設定できてないっぽいですね
以上!報告を終了!!

返信:ゴーイングマイペース 2017年06月18日(日) 22:42

 非常に恥ずかしいミスをしてしまった……!

 報告をしてくれた皆様にはこの感想をもってお礼とさせていただきたく思います。ありがとうございました。


たかみー  2017年06月18日(日) 21:50 (Good:0Bad:0) 44話 報告

タイトルが保存したときのままになってますよー


モノクマモン  2017年12月29日(金) 15:31 (Good:0Bad:0) 43話 報告

…これは来年に期待かな〜?
まぁ残念ではあるけど、全然待てるので、リアル優先で気長に更新してください。


もけ  2017年06月13日(火) 09:49 (Good:0Bad:0) 43話 報告

意地を張って無茶をするフェイト君がどこか微笑ましい。でも核を傷つけられた状態でどこまでやれるのか。人間の心臓より人形の核の方が事態は深刻そうです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み