雁夜おじさんが勇者王を召喚して地球がやばい
作者:主(ぬし)

▼感想を書く

感想

捌咫烏(2代目)  2020年02月24日(月) 18:12 (Good:1Bad:0) 1話 報告

1話見た感想

コレハ凄イ(゜Д゜;)


MSTSM  2020年02月24日(月) 13:05 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続きを待ち望んだかいがありました  …あの~そういえば一話で合体しただけでマスターが死にかけて今回の話は合体じゃなく戦艦召還だけどあの質量で士郎は大丈夫何でしょうか(大汗)


KZFM  2013年12月09日(月) 21:04 (Good:2Bad:0) 1話 報告

ぶっ!?なんちゅうステータス!?
アーチャーが噛ませになっとる……

あともうやめて!雁夜おじさんのライフ(文字通り)はもう0よ!
というかもうマイナスだよぉぉぉ!!?


投稿話順全話感想

蒼翼の雫  2023年02月10日(金) 15:26 (Good:2Bad:0) 5話 報告

速報
Fateに勇者王が登場。


刀派  2020年09月26日(土) 19:25 (Good:3Bad:0) 5話 報告

ガオガイガー のSSはあまり見ないので続きを待ってます!


アルカード  2020年05月05日(火) 22:00 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ランサー、お師匠様が、修行のやり直しと言ってるよ。


赤覇  2020年03月01日(日) 17:57 (Good:1Bad:0) 5話 報告

壁|w・)いやまてw
なんでいきなり宇宙戦艦呼んでんだよw


七日 八月  2020年03月01日(日) 10:46 (Good:29Bad:0) 5話 報告

すごく、すごく良い作品だと思います、ただ一つだけ言いたい。




周囲の被害軽減の為に先にちゃんとディバイディングドライバー使えよォ……!!


ykuira   2020年02月29日(土) 11:07 (Good:4Bad:0) 5話 報告

わあー、すごーい。

丁度バビメニア観てるから思うんですけど、惑星破壊レベルだとビーストやアルティメットワン相手にも戦えるレベルですよね。


とめいとう  2020年02月28日(金) 22:35 (Good:5Bad:0) 5話 報告

ついにジェイアーク来るのか……ん?キミ今《我がソルダート師団》っていった?( ゚Д゚)···!
((( ;゚Д゚)))エエエエェーーーーーー!!!!
日本、消滅しなきゃいいなあ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み