モモと手羽先の異世界道中〜神様ロールプレイ始めました〜
作者:地沢臨

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

水花 筏  2019年09月03日(火) 22:44  22話 報告

とても面白いです……!!!


くまたろう2号  2018年03月06日(火) 12:59  22話 報告

続き待ってます!\(^^)/


ディアーチェ  2017年05月19日(金) 09:59  19話 報告

続き待っています(´;ω;`)

返信:地沢臨 2017年05月19日(金) 21:06

うわぁお待ちいただいておりましたか! 

諸事情あってもう少々時間がかかるかもしれませんが、ぼちぼち復旧しますのでもう暫しお待ち下さい!!


Stra  2016年08月07日(日) 03:42  19話 報告

http://trpggasuki.com/trpg/name_l.php
こんなんいかがー

返信:地沢臨 2016年09月16日(金) 23:24

お返事が遅くなりましたが情報提供ありがとうございます!また行き詰った時には活用させていただきますね。


ながも~  2016年06月10日(金) 12:34  18話 報告

プロヴォークとインデュアは大事。
これさえあれば壁になれる!!(耐えられるとは言ってない


しかしロンデスLv50とか……漆黒聖典入れるんじゃないかな(

返信:地沢臨 2016年06月10日(金) 13:47

インデュアさんには大変お世話になりました。

いい装備を揃えれば漆黒聖典ともワンチャンありますが、盾持ち前提なのにステータスが回避寄りなってしまったのでナザリック内ではポンコツです。


ハインツ・ベルゲ  2016年04月02日(土) 14:36  17話 報告

熊本弁に堪能になるといいらしいですよ(熊本に対する熱い風評被害)


笛吹きの人  2016年03月13日(日) 09:11  16話 報告

シールドアサルト→突撃、打撃ガード付与
シールドアタック→強襲、スタンディレイ効果

私はこんなイメージ。


モレ(一般人?)  2016年03月12日(土) 10:38  16話 報告

最初の文の「神を殺し、畏れを忘れた哀れな子等よ」を見た時、ん?これは…ってなりましたけど続く文を呼んだ時確信しました!手羽先(L)さんは国民(ローラン)だ!

返信:地沢臨 2016年03月12日(土) 19:14

なかなかピッタリの台詞だったのでパロディしていますが、オリ主の性分的に国民でもあまり違和感はありませんね。


zangief  2016年03月12日(土) 09:49  16話 報告

カルマ値善なのユリ、シズ、正確なの出てないがペストーニャなんかも居るんだが…
まあ外に出れるのユリぐらいな気はするがソリュシャンとかが先に上がるのは変じゃない?

返信:地沢臨 2016年03月12日(土) 18:42

オリ主はその辺のカルマ値を全く把握していません。性格の事も気にしなかった為あの様な見た目優先の人選をしています。
モモンガさんがユリとジズを推さなかった理由についてはまた次回以降で。


煙草呑みの似非紳士  2016年03月12日(土) 09:22  16話 報告

仔……さりげなく法国の人間を家畜扱いしてらっしゃる。流石は手羽先(L)さんだ

返信:地沢臨 2016年03月12日(土) 18:54

恐ろしい事に本人に自覚はないのですよ……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み