大逆転! 大東亜戦争を勝利せよ!!
作者:休日ぐーたら暇人

▼感想を書く

感想

古原司  2018年10月08日(月) 09:14 (Good:1Bad:0) 17話 報告

...これってなろうにはあるのかな?

更新お待ちしています。

-追記-

!?

なろうからは退会されているのですか...失礼いたしました。

返信:休日ぐーたら暇人 2018年10月08日(月) 13:44

いえいえ、大丈夫です。


龍剣朱羅  2018年07月12日(木) 13:41 (Good:0Bad:0) 17話 報告

どうも、初めまして。
実に興味深い内容なので楽しく読ませて頂きました。
当方としては基礎的工業力向上の為にも“トヨタ方式”を導入すべきと思いますね。
気長にお待ち致しますのでくれぐれも無理をなさらず自分のペースで連載続けて下さい。

返信:休日ぐーたら暇人 2018年07月12日(木) 14:20

感想ありがとうございます。

うむ…先ずは当時の関係者を集めないと。


梛木ユー  2018年03月21日(水) 17:58 (Good:1Bad:0) 17話 報告

とても面白く続きが気になるので余裕がありましたらもっと読んで見たいです。頑張ってください

返信:休日ぐーたら暇人 2018年03月21日(水) 18:31

感想ありがとうございます。

すみません、仕事と時間とネタががが…。


二次創作を愛する  2018年01月31日(水) 12:42 (Good:0Bad:0) 17話 報告

そろそろこっちも更新して欲しいなぁ・・・と思ってみたり・・・でも無理しないでいいのよ?

返信:休日ぐーたら暇人 2018年01月31日(水) 21:04

ありがとうございます。

仕事が…時間が…ネタが…


SEALs   2017年08月15日(火) 23:13 (Good:0Bad:0) 17話 報告

更新お疲れ様です。
今日はあの日だから、私も黙祷しました。

基本的に情報&心理戦は掌握した時点で勝利を得ることが出来ますからね。
次の意見交換会でどのように進むのか楽しみに待っていますね。

返信:休日ぐーたら暇人 2017年08月15日(火) 23:21

ありがとうございます。

まあ、色々あるかな…と。


kiyo0084  2017年08月15日(火) 12:41 (Good:1Bad:0) 17話 報告

>モーバラル公
モールバラかマールバラじゃないかと
英国には~バラっていう地名が多いんでそれで覚えています(ドラゴンだと~ブルグと同じかな?)

……マルボロもあったか。

-追記-

ドラゴンじゃなくてドイツ語だった……

返信:休日ぐーたら暇人 2017年08月15日(火) 12:51

一度確認してみます。


投稿話順全話感想

SEALs   2024年04月14日(日) 00:12 (Good:0Bad:0) 60話 報告

更新お疲れ様です。
フィンランド戦も終わり本国帰国かなと思いきや、まさかのイタリアから要請が来るとは、果たしてどうなるやら。
イタリアもイタリアで国内情勢を何とかしようと努めていたり、改善しようと努めていたんですよね。そこを本当に理解してほしいと言う。

では、どんな展開になるか次回も楽しみに待っていますね。

返信:休日ぐーたら暇人 2024年04月14日(日) 09:09

まあ、物語の複線的(いや、主要的?)なものなんで。


halchan  2024年04月11日(木) 19:05 (Good:0Bad:0) 60話 報告

更新お疲れ様です。

北欧での戦い終わって帰国かと思いきや・・・・
ムッソリーニ&イタリアは作中にも書かれている様に軍事面では枢軸国の中で足を引っ張る弱兵ぶりや、某戦車道で一躍知られたミニタンク『セモベンテ』しか知らないですね(^^;;
ふと思ったのですが、今や艦砲で有名なオート・メラーラ社があるみたいなので技術提携とかして艦載砲の底上げとか出来ないものですかね?

次回も楽しみにしています。

返信:休日ぐーたら暇人 2024年04月12日(金) 09:04

まあ、それでもイタリアは頑張ってんだよな、何気に。
『セモベンテ』シリーズはドイツ軍の評判も良くて、製造工場占領したら、継続生産してたし。

オート・メラーラ社は戦後のイメージ(だからと言って悪い訳ではない)だから……そもそも、環境が違うしな。(考慮はしてみる0


SEALs   2024年04月05日(金) 00:00 (Good:0Bad:0) 59話 報告

更新お疲れ様です。
ソ連軍による氷上侵攻は失敗に終わるという形になりましたね。故に無事にソ連軍撃滅見事なりという結果にも。

では、どんな展開になるか次回も楽しみに待っていますね。

返信:休日ぐーたら暇人 2024年04月05日(金) 06:58

まあ、ソ連側からすれば、作戦自体がハードモードでしたので…。


SEALs   2024年03月29日(金) 23:40 (Good:0Bad:0) 58話 報告

更新お疲れ様です。
次は迎撃戦になるのか、上手くいくと良いですね。
凍結された河とか一時的に部隊を渡らせることが出来ますからね、戦略ゲームでもやっていると出来たりすると言う。


では、どんな展開になるか次回も楽しみに待っていますね。

返信:休日ぐーたら暇人 2024年03月30日(土) 09:38

そうそう。

まあ、なかなか難しいですが。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み