アリシアお姉ちゃん奮闘記
作者:燐禰

▼感想を書く

感想

ロシアよ永遠に  2015年12月27日(日) 13:54 (Good:0Bad:0) 12話 報告

最新話乙です。

『世界』だとか、催眠術とかそんなチャチなもんじゃ断じてない、フェイトさんの『超スピード』と『ハードル』。恐るべし。

しかし…六課設立の際は、否が応でもライトニング入り確定やね(白目)

返信:燐禰 2015年12月29日(火) 23:27

ありがとうございます。

妹の愛が深すぎて、妹が人間止め始めた。

まぁ、間違いなくライトニング分隊でしょうね。


risyun  2015年12月27日(日) 09:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

アリシアと王様のコンビがいいですねー和むわ

貧乳ツートンに笑った、うん君もエターナルロリだからね(白目)

返信:燐禰 2015年12月29日(火) 23:27

ありがとうございます。

王様とアリシアは良いコンビです。面倒見の良い王様に、明るく奔放なアリシアの組み合わせは、かなり高相性です。

幼女が幼女を幼女と罵倒する。幼女がゲシュタルト崩壊しますね。


スライバ  2015年12月27日(日) 09:07 (Good:1Bad:0) 12話 報告

アリシアが痴漢にあったと聞いたらフェイトが聞いたら大変なことになりそうなのに無茶するなぁ

返信:燐禰 2015年12月29日(火) 23:25

ありがとうございます。

そんな事になったら、王様が死んでしまう……


投稿話順全話感想

オーラント  2022年09月06日(火) 21:02 (Good:2Bad:0) 24話 報告

更新される事を祈ってます…


流離う旅人  2017年05月14日(日) 19:53 (Good:0Bad:0) 24話 報告

もう一度読み返してみるとやっぱり面白いです。
次の投稿お待ちしています。


あまの  2016年08月04日(木) 23:17 (Good:4Bad:9) 24話 報告

最近忙しいんでしょうか?
ぱったり止まってさびしいです
ティアナのフラグ叩き折って終わりじゃないですよね?


よしどら  2016年06月10日(金) 16:15 (Good:0Bad:0) 24話 報告

もう何回も見直して、どの度に感動しました。

続き、楽しみに待っています!


南倍南  2016年04月28日(木) 17:07 (Good:3Bad:0) 24話 報告

週イチ以上で動いてたのが急に1ヶ月も止まると不安になるなぁ


猫の奴隷1号  2016年04月08日(金) 01:56 (Good:0Bad:0) 24話 報告

てかどうやってもティーダ君は死んでまうのか


南倍南  2016年03月24日(木) 20:50 (Good:2Bad:0) 24話 報告

かっこいいレジアスきたああああああああああああああ
待ってましたよダンディ中将!これこそ漢!
こういうかっこいい権力者は見てて気持ちいいわー

この男が見たくて読み続けてきたんだ!(ぇ
まだまだ出番はあるはず!あるよね?あれ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み