アリシアお姉ちゃん奮闘記
作者:燐禰

▼感想を書く

感想

ジム3  2016年03月10日(木) 23:26 (Good:2Bad:0) 22話 報告

ロリニス可愛い(*´`)しかし何故ぬこ様スタイルで出現しないのか・・・アリシアとはぬこ様で出会っていたのに・・・

魔王(←なのは、と読む)ワールドはアリシアに掌握されているな~~~
魔力なくても、この機転と人脈で管理局のトップにいけるんじゃ・・・まさか三脳までたぶらかしてないだろうな、このフラグメーカーは

返信:燐禰 2016年03月19日(土) 01:10

ありがとうございます。

一番初めにリニスと会った時も、少女の姿でした。結局その姿で話すのに慣れたのと、当人はアリシアに魔法を教える気満々で居たので人型の姿だったという感じです。


ライジングスカイ  2016年03月10日(木) 21:02 (Good:0Bad:0) 22話 報告

でばがめて………ぷぷっ(ツボに入りました)
あの人の正体はお預けですか
つかリニスってこんなだっけ
アリシアの社交性は本当に素晴らしいですね
もうあの姉妹が出ても驚きませんよ僕は(最近あの姉妹の熱血の方にドはまり中です)
ちなみに僕がこの小説でどうなってるのか気になっているのは前にも言った数字の爪の人と僕が個人的に好きな家庭的な人です

返信:燐禰 2016年03月19日(土) 01:09

ありがとうございます。

リニスは元々は気ままな性格~云々より、アリシアの前では素を出してる感じです。

そしてあの人の正体はもう少し先です。


投稿話順全話感想

オーラント  2022年09月06日(火) 21:02 (Good:2Bad:0) 24話 報告

更新される事を祈ってます…


流離う旅人  2017年05月14日(日) 19:53 (Good:0Bad:0) 24話 報告

もう一度読み返してみるとやっぱり面白いです。
次の投稿お待ちしています。


あまの  2016年08月04日(木) 23:17 (Good:4Bad:9) 24話 報告

最近忙しいんでしょうか?
ぱったり止まってさびしいです
ティアナのフラグ叩き折って終わりじゃないですよね?


よしどら  2016年06月10日(金) 16:15 (Good:0Bad:0) 24話 報告

もう何回も見直して、どの度に感動しました。

続き、楽しみに待っています!


南倍南  2016年04月28日(木) 17:07 (Good:3Bad:0) 24話 報告

週イチ以上で動いてたのが急に1ヶ月も止まると不安になるなぁ


猫の奴隷1号  2016年04月08日(金) 01:56 (Good:0Bad:0) 24話 報告

てかどうやってもティーダ君は死んでまうのか


南倍南  2016年03月24日(木) 20:50 (Good:2Bad:0) 24話 報告

かっこいいレジアスきたああああああああああああああ
待ってましたよダンディ中将!これこそ漢!
こういうかっこいい権力者は見てて気持ちいいわー

この男が見たくて読み続けてきたんだ!(ぇ
まだまだ出番はあるはず!あるよね?あれ!


ジム3  2016年03月24日(木) 14:09 (Good:0Bad:0) 24話 報告

むう・・・空と陸の仲違いは組織的にはまだあるでしょうが、下士官以下にはこの事件で多少は改善されるのかな?問題は海ですがヽ(`Д´)ノ予算・人員的にもねぇ

でもレジアスがまともなら、そしてアイシアが陸側に行けば・・・

人一人入っただけでは劇的な改善は無理ですが、今回のティアナのような改善がおこなわれるでしょうな

ただフェイトの嫁化が進みすぎてるな~~~いいぞもっとやれヽ(゚∀゚)ノ!ついでにティアナも第二婦人化してしまえ!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み