アリシアお姉ちゃん奮闘記
作者:燐禰

▼感想を書く

感想

セレナ  2015年12月03日(木) 22:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

アリシアは相手の懐まで接近して一撃を与えられるが、威力が足りない……カートリッジ式パイルバンカーがあればワンチャンあるか?

返信:燐禰 2015年12月04日(金) 03:23

ありがとうございます。

アリシアが、分の悪い賭けは嫌いじゃないとか言い出したらどうしよう。


通りすがりの暇人  2015年12月03日(木) 18:47 (Good:1Bad:0) 6話 報告

アリシアが唯一確定していることはスタイルでしょうな。クローンのフェイトがあれなら確実に... ここから先は血で汚れて読めない

返信:燐禰 2015年12月04日(金) 03:23

ありがとうございます。

①プリティなアリシアちゃんは、突如ナイスバディに変貌する
②仲間の協力を経て、そこそこのボディになる
③現実は非情である


リリカル☆レモン  2015年12月02日(水) 17:37 (Good:1Bad:0) 6話 報告

あの二人はゲームの最終決戦でもはぶられてたから...(震え声)

返信:燐禰 2015年12月04日(金) 03:19

ありがとうございます。

アルフとユーノェ……STSなんてほぼ出ないし……


risyun  2015年12月02日(水) 17:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

実際はさらにギアーズ2人に聖王覇王にチートリアクターに...ユーリちゃんマジ最強!

ロリがロリコンとはこれいかに?ユーリに手を出したら最低でも3色王様とガチなんだよなあ...

返信:燐禰 2015年12月04日(金) 03:18

ありがとうございます。

ユーリは純スペック最強ですからね。

三色王様……羽にしかシュテルとレヴィ分のないトリニティですね分かります。


ロシアよ永遠に  2015年12月02日(水) 15:59 (Good:0Bad:0) 6話 報告

最新話乙でふ。

フェイトのハードルUPにより、アリシアの精神がすり減っていく…!
しかし、やはりアリシアのへっぽこぶりと、フェイトの溺愛ぶりが堪らない…!

返信:燐禰 2015年12月04日(金) 03:17

ありがとうごいます。

フェイトのハードルに訓練したら私より早くなれるが、追加ですね……んな無茶な。


投稿話順全話感想

オーラント  2022年09月06日(火) 21:02 (Good:2Bad:0) 24話 報告

更新される事を祈ってます…


流離う旅人  2017年05月14日(日) 19:53 (Good:0Bad:0) 24話 報告

もう一度読み返してみるとやっぱり面白いです。
次の投稿お待ちしています。


あまの  2016年08月04日(木) 23:17 (Good:4Bad:9) 24話 報告

最近忙しいんでしょうか?
ぱったり止まってさびしいです
ティアナのフラグ叩き折って終わりじゃないですよね?


よしどら  2016年06月10日(金) 16:15 (Good:0Bad:0) 24話 報告

もう何回も見直して、どの度に感動しました。

続き、楽しみに待っています!


南倍南  2016年04月28日(木) 17:07 (Good:3Bad:0) 24話 報告

週イチ以上で動いてたのが急に1ヶ月も止まると不安になるなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み